先日yujiさんのYTLiveで「宇宙元旦」という言葉が商標登録されているという話を聞き、驚いた。

確かに一時期宇宙元旦という言葉をYouTubeでよく見ていたけど、意識してみたら使用数減っているかも。

まあでも本日はおめでたい日ってことでいいよね?

 

私たちが応援している藤枝MYFCですが、まだ得点もなく、勝利がありませんえーん

禊が必要だ!と思い、昨年購入したフラッグ洗いましたDASH!

 

今日はDAZNで観戦するけど、次のホーム戦も観に行きますよ!

次回ははじめてバックスタンド行ってみることに(わくわく)

今年からゴール裏が昨年までとは反対になったんだけど、スタジアムDJさんの声や、アンセムが聞こえにくいのが残念。風向きかな?

ホーム側のゴール裏にスピーカー増やしてはどうかしら。運営さんご検討お願いします!

きっとみんなもっとテンションあがりますよ!

THE GREATEST SHOWMANの曲ももっと聞きたいと思う私でした。(いい曲ですよね~)

 

藤枝MYFCを好きになった理由のひとつにAWAYチームに対してタクローさんがめっちゃいい声で

「ようこそ蹴球都市藤枝にお越しくださいました!心から歓迎いたします!」と言って、エールを送るのです。

そしてAWAYチームの選手紹介に藤枝サポーターが拍手したりするのです。はじめは驚きました。

こういうの、胸アツになるタイプの私。サポーターが素敵!

 

たまごに願いを込めて。七夕とイースターが合体したような飾りを作ってしまった。

もう頑張っていると思うけど、頑張って~!

 

もちろんごましおブタネコに襲われない部屋に置きます。

 

2024.3.21 追記:勝ちましたね!昨年は勝てなかった山形に。寒くて雨で大変な中、よく勝ちました!おめでとう!MYFC!