子供に寒波ってなに?波なの?ってことは水なの?と聞かれ、かめはめ波と波動拳は水じゃないでしょと返す母親です。

 

大寒とはよく言ったもので、1月後半から2月前半は寒さが厳しい不安

ごましお(猫)とストーブの前でポジション争いを毎朝繰り広げる我が家ですが、やはり猫はしなやかに勝ちますね。

かわいいから譲るし。なんなら10分くらい撫でて、時間を無駄にしてしまうこの頃。

毛が焦げないのかはちょっと心配。

 

静岡県に住んでいるからか、暖房器具には可愛さを求めてしまう余裕があります。

子供だけでも安心して使えるかわいい暖房器具ないかなと探していたところ、見た目好きなやつ見つけました。

 

グリーンか白かめちゃくちゃ迷って白購入(アラジンの電気ストーブのグリーンがすでにうちにあるので)

 

予想どおりの可愛さで、軽くて移動もらくで、倒れにくい飛び出すハート

頑張れば上にやかんのせて少し加熱可能(沸騰までは時間かかりそう)

なかなか良いやん!と気に入りました照れ

 

ただ少し気になるのは…

速暖と暖いてあるけどそこまで速暖ではなかった(しばらくするとじんわりあったまってる)

レビューを見ると、すぐ壊れたと記載あり、やや不安

白いコードが結構存在感あるので気になる人は気になるかも。