口下手でも想いを形に!結び絵手紙、筆文字アート教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかける結び絵手紙教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

おかげさまで!筆文字アーティスト悦子です。

 

本日も神奈川は川崎からお届けいたします。

 

★7月は静岡、8月は埼玉にも出張します♪

 

 

この本の著者の方の「お金に関するグループコンサル」に参加してきました!

 



風水コンサルタント・密教風水カウンセラー 種市勝覺(たねいちしょうがく)さん

 

 

 

 

もうすんごく濃ゆい~~

良い内容で、

 

しかも中身はどんどんシェアしていい!!

 

と言ってもらえたので

シェアしますふでこ笑顔ハートハートハート

 


主催は、ミッション起業塾でお世話になった小松さやかさん




 

さやかさんは「か」のことだまの通り、いつも私に「役割」を与えてくれます。

 

この日もセミナー参加者の皆さんの名札を書かせてもらいました!

 

↓種市さんにも♪




グループコンサルは、参加者全員がお金に関する悩みをシェアして、それに種市さんが答えていくコンサル形式。




お金の悩みって、人の話しでも共通課題がかなりあります。

 

人の相談事の種市さんのアドバイス、

全部が

ほ~~~~っ!!と納得することばかり。

 



私はメモも全部、筆ペンです。

(筆ペンは握力がいらないので、書いても書いても疲れないんですよ。おすすめ。)

 

 

内容が全部よくてね。

皆さんにもお伝えしようと思うと1日かかりそう(笑)

 

 

ので、もう、メモをそのまんま公開しますわ!!(笑)

 

 

【やりたいことで稼げるか不安。不安をコントロールするには?】

{723DFD0E-8A91-47B0-90BF-B1D1EFC90379}

 

{3631F5C7-E796-4E0C-AA6A-D51DEC323516}

 

 

【今あるものを失う恐怖があるとき】

{DDE676BB-BE4B-4258-B486-CB8AA4DD450F}

 

 

{20B6B596-8774-4C9B-BB48-6D0C85BFEAF9}

 

{3FD3C772-295B-444D-B55C-4B657F9E14F8}

 

 

 

 

 

 

【欲しいものは欲しいと言おう!】

{14A34F0C-501A-4865-B0E6-9D03DDFF2622}

{C6D94293-7AFE-4E18-BC8D-F1FB154909D1}

 

 

【借金とか、同じ問題を繰り返すとき】

 

 

{9BF26899-3759-4F0A-B51E-EC7647BABD5F}

 

 

{2AB2EA18-1EC6-414E-A859-9136683B4D47}

 


これの3倍くらいメモありますが、このへんで(笑)

 

 

↓この本にのってるお話もありますよん。

 

 

種市さんのブログでもレポートあります!

 

 

募集中の講座
リボン結び絵手紙教室(初級・筆文字アート1Day)
若葉マーク筆ペンを使った筆文字アート1日レッスン
◆7/26(水)川崎 満席
◆7/8(静岡・清水)
◆8/2(埼玉・浦和)満席
◆8/21(月)川崎
>>詳細はこちら

リボン実践・季節の彩りクラス
さくら筆文字に添えるカラー筆ペンイラストの描き方講座です
>>詳細はこちら

絵筆使命を生きる筆文字アート講師育成塾
◆2017年7月から日曜、水曜、金曜クラスでスタート

 

イベント出展
ふでこ笑顔ほっこり笑顔のお名前アートイベント出展
ママハピEXPO,スマイルカフェなどで関東中心に出展中。イベント等で、その場でお名前をほっこり笑顔のお名前アートにいたします。

◆7/5ららぽーと立川、7/29千葉イオンモール
>>出展スケジュールはこちら

 

教室活動拠点:神奈川(川崎)東京(人形町、自由が丘)
川崎、鶴見、磯子、横浜、鎌倉、大和、武蔵小杉、石川町、みなとみらい、横須賀、東京、千葉、埼玉、静岡、茨城、石川からもお越しいただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

絵心なしでOKな筆文字アート教室 東京・神奈川 悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント