お誕生日が同じお友達に

お祝いをしたら

食事に誘われました。



そしたら

彼女はフランス料理のフルコースを

さりげなく奢ってくれて


ずっと話している間

私のことを

私のなりたい姿「歌姫」と呼んでくれて

私に自信を持たせる話をずっとしてくれました。


私は彼女といる間

ずっとコンフォートゾーンが

上がりっぱなしで

すっかり別人になってしまいました。



彼女みたいに

さりげなく相手のモチベーションを上げる人になりたいと思いました。



彼女は某有名会社の社長夫人で

実際に会社のCMとかも

皆さん見たことがあります。








引き寄せの法則は
感じていることを引き寄せる

ということは

あなたがい感じていることが
未来を引き寄せます。



感情が現実を引き寄せます。


あなたの周囲の人を見てください。

人からもお金からも愛されて
豊かに幸せに暮らしている人
はどんな感情を持っていますか?


観察してみてください。



どのバイブレーションと
つながりたいでしょうか?

あなたの今感じている波動が
未来を引き寄せます。

豊かさや幸せの波動が
あなたは豊かに幸せに導くのです。


今日あなたはどんな波動と共鳴して
どんなあなたとして輝きますか?

宇宙語オンラインサロンでは
皆んな次元上昇を目指している仲間がいます。

宇宙語オンラインサロンの
メンバーを募集しております!!

メンバー限定特別セッション
過去の神動画を視聴することができます。


メンバー登録してくださった方
ありがとうございます。
とてもうれしいです。

まだの方ぜひメンバーになって
自己受容を体感してくださいね!






🌟11月10日(木)14時〜15時



🌟11月11日13時〜14時



🌟11月12日(土)13時〜14時





🌟11月20日(日)15時から16時


🌟【宇宙語を話して能力開発!】
〈ライトランゲージ集中プログラム3ヶ月〉

【11月から】





【アンチエイジング☆秘密のお茶会】

11月21日11時30分より


https://kokc.jp/e/143277f81c1b1485b9713bea5293f20a/