朝瞑想が昨日で30日目を迎えて



 



 

今日31日目にしてなんとなんと

リアルタイムで6000人が参加してたよ。

 

 




 

やばー爆笑爆笑爆笑

 

 


 

 

毎朝



『自分がソースエネルギーであること』

『自分はこの世界を創造するはじまりの存在であること』


これを思い出す番組

 






 

『HAPPY DJ のソースチャンネル』



 

リスナーの皆さんは

 

 

sourcer ソーサー


 

という総称で親しまれてます♡

つい2日前より笑。

 

 

 

 

 

少し前、誘導瞑想なんかわたしには出来ない出来ないなんてグズグズ言ってましたが



  

あのグズグズは一体なんだったんだ?レベルに

 

 




やり始めたらもうめっちゃ楽しくてですね

 



 

言葉を発する度に

身体に電流が走ったようにビリビリする感覚

が気持ちよくてー

 




 

すっかり毎朝の習慣になってきたゲラゲラ




昨日瞑想中に使用してるキャンドル見せたらデカすぎてみんなうけてたw

これ、あたし持ち歩いとるからね口笛口笛

めちゃ重たい

 



 


 

んで昨日インスタでこんなアンケートを取ってみたところ




 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎



 

お金人の目がかなりネガティブワードに傾いてる

傾向が分かったので

 

 

 

本日より集合意識を書き換えていくという

プロジェクトをスタートしました。

(内容は今日の録画配信をみてみてね)




 

 

 

まずは7日間「お金」について

 

 



そのあと7日間「人の目」についてを

やっていこうかと思ってます。

 

 

 

 

 

誘導瞑想から

72秒ワーク

 

 

変性意識へ誘ってからの

 

書き換え



この流れを組んでるので

体感しやすいんじゃないかなと

 

 

 

 

そう、なにより



同じ時間に

6000人の意識が

同じ流れの方向を向く訳ですから

 

 


 

いやぁぁぁ

 

 


 

なんかすごい事になりそうだぞ。

 

 

 


 

イヤホンで眠りながらでも良いので

ぜひリアルタイムにそのエネルギーだけでも感じてください

 



 

そのエネルギーシャワー浴びるだけでも

変わってきます

 

 

 

 

ゆっくり自分でワークするのは録画で夜でもできるので。

 

 

 

兎に角




どんな『ながら』の状態でも大丈夫なので

同じ時間にエネルギーの中にいるということをしてもらうことをおすすめします

 

 

 


毎朝ボルテックスの中から

電波を飛ばしてるから

 


 

受け取ってね

 

 

 

 

 

 

いやぁ、これは思った以上の反響だ。









 

 

 

今日は新月だし、ちょうどいいスタートだったねー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝7:00から放送中。

HAPPYDJのソースチャンネル



 

 

 

 

 

 

インスタへの登録が必要で

フォーローするとLIVE配信の通知がいくよー




こちらより

https://www.instagram.com/happy_official0904

 

 




 

あなたも集合意識書き換えの1人になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんですけど

このアプリゲームに私がなぜか登場するんですよ笑。

 


 

質問繰り返していって頭に浮かべたその人を魔神が当てるってやつで....



 

 

やってみたら出てきたw





 

 

 

 

 

暇な人やってみてね〜

 

https://jp.akinator.com/


HAPPY出てきたら当たりってことで。

 

 



 

んで、もしこのアプリ作った人Blog読んでくれてるなら




写真差し替え希望です笑。



集合意識書き換えの前に

写真の書き換えしたいわ





なんでこれやねんw


 




 

 

 

HAPPY