覚醒の時代

テーマ:




 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 

今の時代は、対比が誇張される時代であり移行の時だ。


こんな時代にあなたがたはあえて物質世界に生まれてきた。



この物質世界に生まれる前に『そうだね、生まれてみたいな。けれどその前にあらゆる問題も取り去ってくれないかな。そうしたら生まれることにするよ。だって私は条件に反応する存在だから。私の気分が良くなるような条件が全部そろえば、末長く幸せに暮らせるもの』などとは言わなかった。

 


あなたの内なる存在は知っている。

内なる存在は言った。

『わたしは地球の破壊の時代にその一部として加わりたい。なぜならこの時期にこそ新しく偉大な創造がなされる機会があるからだ。

大きな変化が起こる時、思考には常に刺激があり、その刺激から創造が生み出される。

そして創造すれば喜びも生まれる。わたしはこの地球の覚醒の時代に地球が経験することに加わりたい。

私は融合を果たして生まれる喜びを経験したい。他の人とともにそれを経験する喜びも』

 

 



あなたがたはいくつも人生を積み重ねてきたが

今回の人生ほどはっきりとした約束の元に生まれたことはなかった。

この人生は、まさに『覚醒』の時代だ。


 

今という時代は、いい意味で輝かしい時なのだ。

より大きな望みが生まれる時代、これまでになく許容し、受け取る時代でもある。

 

 

 

地上に住む人間の歴史上、これほど喜びに満ちた創造がなされる可能性のある時代はかつてなかった。

そして、あなたがたという喜びを探し求める存在は、自分の目の前に広がるものに大きな満足感を得るだろう。

 


ーエイブラハムー


 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

黒と白。

 


 

陰と陽が

月と太陽が

天と地が

女性性と男性性が

真我と自我が





 

物質的な存在としての自分と、内なる存在としての自分が

 

 

 

 

統合し、融合して

調和をもたらす。

{B56F1E29-2624-4DDD-A042-2E46C7B25F75}
作ほりもとゆりこさん

 

 



➡︎命の理由






うーん、良い時代に生まれれてほんと感謝デレデレデレデレ






happy












2記事書き終わったタイミングでFacebookのタイムラインに壱岐がらみの記事が上がって来たー♡




シンクロウインク





『壱岐が元気になれば日本が世界が元気になる』






ほんとね、なんだかわかんないけど不思議な島なのですよww

{BF615B54-573D-497F-80B5-752BF4263328}