☆初めましての方へ~このブログの使い方~
引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは”引き寄せの法則”を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と”今”の思考には大きな変化があります。一緒に成長•変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより”初日から読んで理解できた•上手く行き始めた”というご報告を頂いております。それでは”思考は現実化する”という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
右矢印引き寄せの法則1日目
1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2
引き寄せの法則ブログ-目次-
3
引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?




皆さんこんにちは(^-^)/



今日のタイトル......




あ、気づきました??笑






そう、



あの1月に開催された伝説の企画





UFO呼ぼうゆんゆん大作戦!










いかにもUFO来ちゃいそうな七夕の日に!


半年の時を経て!



満を持して!

 

カムバーーーーーーーーック!!!!!




いたしますо(ж>▽<)y ☆





1月は告知5日でまさかの150人が集まってしまい、新宿中央公園でひたすら警察官に怒られ続けたという苦い思い出とともに
(変な集会と勘違いされて...あ、変なんですけどね。)



なんといっても




解散後だったけど...
残ったメンバー約80人ほどで実際UFOをみんなで目撃できた!




と、こんな最高に楽しい会になりました。
ダウンダウンダウン
星第1回ゆんゆん大作戦星




読者さんの間でかなり話題になった企画だったのであの時の”ゆんゆん”でしょ?みたいな、


”ゆんゆん”=UFOって認識がちゃんと広まってるぐらい


可笑しなイベント。



そんな、この企画の発案者はみつろうさん。年末の特番たけしのTVタックルで「ゆんゆん」言いながらUFO呼ぶ姿を見て


タクシー呼ぶノリでUFOも呼べるんじゃない?


と思われたことがきっかけ。




企画立ち上げと同時にUFO好きの私としては待ってました!の話で東のリーダーを任させて頂き、


折角ならみんな集まってやろうよー
とイベントにしたんですが、、、





蓋を開けてみたら



当の発案のご本人様が.......




呼べなかった。。という( ̄▽ ̄)




当日「UFO呼べたぞー!」のみんなの大興奮を電話スピーカーでお伝えしたんですけど



盛り上がってたのは電話のこちら側だけで、




みつろうさん、、電話越しにむっちゃ静かでした笑




と!いうことで




今回はいよいよボスの登場です!!!
{13C14AE7-F72C-450B-B937-EAD3801AB459:01}






七夕ゆんゆん大作戦がみつろうさん主催で開催されることに!!!!!!




さらにさらにさらーーーに!
「餅は餅屋」精神で



”こんなんUFO呼べるプロ呼んだ方がいいっしょ?”


と前回は奇跡のUFOコンタクティの方の引き寄せに成功。


その先生も、そのたけしのTV出てた人で凄い方だったんですが、、、
「ゆんゆん」と呼ぶ先生ではなかったんです。



それがこの度、



えぇ、そうです。


わたしの引き寄せ力も如何せん日々上がってることもあり、


今回は

「ゆんゆん」開発者の先生、ご本人を呼べることになりましたよーーーーー!!!!



みつろうさんがTV見て思いついたこの企画のガチでTVの中で”それ”をやってたそのコンタクティの先生です。



これはやばい(≧▽≦)





そして前回は公園で集まってめっちゃ怒られましたので今回はちゃんとした野外の会場用意してます。



コンサートか!ってツッコミ入りそうな立派な野外ステージ。
着席500人、スタンディング合わせて600人ぐらいの規模です。




神様とおしゃべりできちゃう人と
ゆんゆんの開発者と
1度目のUFO引き寄せ成功者と
プラス
600人が集まったら





こりゃ、UFOの一機ぐらいは来るでしょ~(〃∇〃)






当日のタイムスケジュールは

16:30より開場とともにみつろうさんの新刊販売とサイン会
七夕の短冊に600人で願い事書いちゃおう~企画。
17:30スタートで開演。
「バカになることの大切さと観念の打破」についてみつろうさんのトークショー
19:30ぐらいからゆんゆん先生登場
UFOコンタクト開始!
20:30お開き


私は今回企画運営プラス、ボスの助手役として登壇させてもらいます。




そしてもう一つ、、
驚くなかれ!
このイベント無料ですーーーー!!!





みつろうさんの自腹で開催されるんです。
私の半分出しますも一切受け入れてもらえない男の心意気イベント。
まさに愛です。
読者さんへの感謝祭や~!(*^o^*)



そして何より、、



こんなバカみたいなイベントを自腹を切り真剣にやることの意味。





私たちはただただ「楽しむため」だけに生まれてきた。



それをきっと思い出すことのできる
そんなイベントになると思います。




UFO!?


は?


バカじゃないの?



たまにはその「バカ」みたいな世界に触れてみませんか?(*^^*)




「七夕ゆんゆん大作戦」
日程:2015年7月7日(火)
時間:16:30開場(みつろうさん新刊サイン会)
   17:30みつろうさんトークショー
   19:30ゆんゆん先生登壇
   20:30終了
場所:新宿周辺(返信メールでお知らせします)
料金:無料
夏祭りみたいなお祭り騒ぎ!になるようにしたいので浴衣お持ちのかたは是非浴衣や甚平でお越しください☆
もちろん仕事帰りのかたはスーツそのままで!


ー注意事項ー必ずお読みください。
※途中参加OKです!仕事帰りでも大丈夫ですよー。
※お子様連れOKです!席が必要なお子様は人数カウント入れてお申し込みください。
※無料イベント、席数も限りがあるので確実にお越し頂ける方でお申し込みお願いします。
※自動返信メールを受信できるよう申し込みフォームの詳細をお読みください。
※申し込み時の完了画面に「問い合わせ先」がありますので必ずお控えください。
→返信メールが来ない場合は「迷惑メール」フォルダに振り分けされてないかご確認いただき
確認とれない場合は問い合わせ先にメールをしてください。
※動画撮影入ります!顔出しNGの方はご遠慮くださいm(_ _)m
人数がかなり多い大掛かりなイベントのため円滑な運営のためご協力をお願いします!

↓↓申し込みは下記より
定員達しました




当日ゆほびかさんの雑誌取材も入ります!




最初みつろうさんから連絡きた時は150人ぐらいの規模のイベントで話進んでたのに、、、



やり取りしてたらこんな大規模に




本当..ビックリールゥ。





ではみなさま思いっきり楽しみましょうね~!




あ、あと最後に、、


今日もお得意の宇宙1人遊び。


このイベント、成功しますよね~??
って質問した約10分後


はっ!と目に飛び込んできたのは
{D03B1423-5A08-4859-ABB0-C200FD31DF25:01}

来ましたよ!7777~♪( ´▽`)


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



本日もありがとうございました!






クリックお願いしますドキドキダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ