最近、立て続けに

 

 

 

 

しーちゃんに

{62609724-DED4-4565-B8EF-490C0A92A79E}


 

 

{DF0C6233-EE31-492C-8158-8381A9087CE9}


 

 

 

 

はるちゃんに

{1A916A19-2180-46B4-B42C-4598FE0216A9}

 

 

 

 

 

地上波に進出して

 

 

 

 

その姿を見ては

1人きゃっきゃと喜んでました。

 

 

 

 

 

 

こんな人たちがどんどん世の中に出てってくれたらほんとみんな生きやすくなるし、

 

 

友達がテレビに出てるのを見るのは純粋に嬉しくてワクワクするラブ

 

 

 

 

 

 

で、そんな折

 

 

 

しーちゃんにちょうど昨日

 

 

「Happyにはテレビの依頼はこやへんの?」

 

 

 

 

こんな質問をされたところ。

 

 

 

 

 

 

 

現在そーゆう依頼は無いうえに

こと"テレビ"ってのに対しては自分の望みが

今は無い状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、意識はフォーカスされちゃってたわけですよ。

 

 

 

 

しーちゃん地上波〜ラブラブ

 

 

 

はるちゃん地上波〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

仲良い人たちが連続でテレビで始めたことで

 

 

 

 

 

 

 

わぁーい( ´∀`)

 

 

 

テレビやテレビや〜♡

 

 

 

"意識"が知らないうちに

フォーカスされとったみたい。

 

 

 

 

で、何が起きたかというと。。

 

 

 

 

 

今日ね、中本に入ろうとしたら

{349ADE49-5AB4-404D-B07E-AD0A6D62EA2A}


 

テレビ局の方に声をかけられたんですよ。

 

 

 

 

 

芸能人が通う中本特集

的な、取材をしてたみたいで

 

 

 

 

 

 

残念ながら、私は芸能人じゃないうえに

 

 

 

 

今日はすっぴん、マスクの

ぬぼーっとした格好で...

 

 

 

史上最強に気の抜けた状態で存在してからw

 

 

 

1度断ったんだけど

一言コメントだけでもお願いしたいと言われ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もはや例のあの動画公開してる人間が

すっぴんでラーメン食べることに一体何を

恐れる必要があるんだ?

 

 

 

 

と、一言だけオッケーして

インタビュー受けました。

 

 

 

 

 

 

 

週3で通ってる。

1人で食べに来る。

 

 

 

 

って発言に若干引かれましたww

 

 

 

 

 

"女1人でラーメン屋入るの気が引けない?"

 

 

"友達がいないとかじゃなくて?"

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

 

ウケるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

「Happyにはテレビの依頼はこやへんの?」

しーちゃんに質問された翌日

 

 

 

 

 

中本好きとしてテレビのインタビュー受けましたYo( ̄∇ ̄)。

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

昨夜偶然テレビ出ないの?って話されて

 

 

 

 

今日は稽古場に遊びた行こっかなって予定してたんだけど、ふと中本食べたくなって

 

 

 

 

しかも、いつも通ってる店舗じゃないとこに行ったら

 

 

 

偶然テレビの人に鉢合わせ。

 

 

 

 

 

 

"意識"ってほんとにオモロイよね〜〜

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

周りのお友達が華々しくテレビデビューを果たす中、

 

 

{EC5E334A-1AA6-4206-ADAE-8BDF8C1D748A}

 

{8292430C-66EF-4459-92A9-AADDF9A95AD7}


 

 

 

 

 

わたくしはすっぴんで1人ラーメンを食べる女としてデビューします笑い泣き笑い泣き

 

 

{501DF011-DB8E-4342-BD12-7DB19948C59F}


 

相変わらずギャグみたいな事が起きるww

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人じゃないから、実際に使われるかわかんないけどね。

 

{D6A9AF3B-2172-4445-9C09-12A0A1EEEDA9}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でフォーカスしたものが世界に現れるよ。

 

 

 

 

 

今日はそんな話でした( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

happy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#HAPPY