この問題点は多岐に渡ります。
日本国では論点に挙げられないが、テニスの試合中にあの様なマスク着用が許されるのか。
相手選手への威嚇にならないか。
などなど。
意見の違いはあっていいし、議論することが人種差別問題への理解を深化させる。
以下のツイートは、平均的な日本人の抱く感情を代弁していると、私は思いますよ❗

いやぁ、あんたところのCは何十年委員長やってんだか(笑) 
20年はやってんじゃないの(笑)
共産党の執行部って「見飽きた顔、いつか見た顔が並んだ古色蒼然たる面々」でしょうに(笑)
そうだ、共産党も女性委員長にすればいいじゃん。
有言実行だよ(笑)


そう、ホラッチョ玉川徹には、科学的根拠を示して欲しい。
再度書きます。
例年流行するインフルエンザは、ワクチンも特効薬もあるのに、1000万人~1500万人が感染し、3000人以上亡くなり超過死亡は10000人にもなる。
武漢肺炎は、感染者数77000人、死亡者1500人弱だ。
携帯電話の料金は下げて欲しい❗

まぁ、森裕子や石垣のりこのように、謝罪しない、謝罪してもフリだけで元のツイートを削除しない性悪オンナよりはましだが。
それでも一晩考えないと解らないことかね。
しかも言い訳のツイートは、ちゃんと残っている。
副大臣や政務官に付き合ってるのか、結婚するのかなんてゴシップ記者擬きの国会質疑を平気でするんだから、本当に薄っぺらなんだよ。
しかも、この謝罪動画でまたやらかしたことに小川淳也は気づかない。
動画の中で言う相手候補とは、香川1区の平井卓也大臣のこと。
この平井卓也大臣を「既得権益」と呼び、自分を「庶民」と称す。
出自や生い立ちでの差別を謝罪する動画で、再度生い立ちを語る小川淳也(笑)
問題の本質が見えていないバカだ(笑)
エダノン新党の議員の反省は反省になっていない。
これ政界の常識❗
やはり、解散総選挙だ、な~も(笑)

「一方、首相と総裁選を争った石破茂元幹事長を閣僚や党幹部に起用しなかったことについては「妥当だ」が40%、「問題だ」が38%だった。」

石破茂応援団のつちのこ(毎日)新聞でさえ、こんな石破茂の評価(笑)


 毎日新聞と社会調査研究センターは17日、JNNと共同で、菅義偉内閣の発足を受けて緊急の世論調査を実施した。内閣支持率は64%で、調査方法が異なるため単純に比較できないが、第2次安倍内閣発足時(2012年12月)の52%を大幅に上回った。不支持率は27%だった。

【初当選!議員バッジを着けてもらう菅氏】

 支持すると答えた理由では、「政策に期待が持てそうだから」が35%で最多だった。縦割り行政、既得権益、前例主義の打破などを打ち出しており、改革姿勢を強調している点に期待があるようだ。「安倍政権の路線を引き継いでくれそうだから」が30%で続いた。首相は「安倍政権の継承」を掲げており、一定の評価を得ている。「首相の人柄に好感が持てるから」が27%だった。地方出身で非世襲の「たたき上げ」などと評されていることが好印象を与えているようだ。「自民、公明の連立内閣だから」は5%だった。

 支持しない理由では「安倍政権から代わり映えしないから」が61%だった。「政策に期待が持てそうにないから」20%、「自民、公明の連立内閣だから」が10%、「首相の人柄が好きになれないから」8%の順だった。

 安倍政権からの変化を望む政策などを尋ねた質問では、「経済政策」が24%で最も多かった。首相は安倍内閣の経済政策「アベノミクス」の継続を主張しているが、変化を求める声が少なくないようだ。「新型コロナウイルス対策」との回答は21%だった。安倍内閣では、医療検査体制への不安や布マスクの配布などで批判を受け、支持率低下を招いた。首相は新型コロナ対策を最優先課題に掲げ、「感染拡大防止と経済活動との両立」を引き続き目指しており、今後の対応が焦点となる。

 このほか「社会保障政策」は17%、「外交・安全保障政策」は9%だった。「首相の政治姿勢」は19%だった。安倍内閣では、「森友・加計学園」「桜を見る会」の問題で世論の批判が強まった。首相は桜を見る会について、来年以降の開催中止を表明したが、森友・加計学園問題を含め再調査は否定している。

 菅内閣の閣僚や自民党役員人事の評価も聞いた。安倍内閣からは8人を再任、4人を再入閣させるなど経験重視の布陣とした。首相自身の後任として起用された加藤勝信官房長官については「期待する」は39%、「期待しない」は29%だった。河野太郎行政改革担当相は防衛相からの「横滑り」で、首相は改革への突破力に期待を寄せている。河野氏に「期待する」と回答した人は76%にのぼり、「期待しない」の13%を大きく上回った。

 安倍内閣では菅氏とともに「骨格」だった麻生太郎副総理兼財務相の再任に関しては「評価する」が34%で、「評価しない」の54%を下回った。党人事で、総裁選で菅氏支持をいち早く表明した二階俊博幹事長を再任したことについても「評価する」21%が、「評価しない」56%を大きく下回った。

 一方、首相と総裁選を争った石破茂元幹事長を閣僚や党幹部に起用しなかったことについては「妥当だ」が40%、「問題だ」が38%だった。

 調査は、社会調査研究センターと毎日新聞、JNNが9月17日、18歳以上を対象に携帯電話のショートメール機能を使う方法を主体として調査した。コンピューターで無作為に数字を組み合わせた携帯電話と固定電話の番号に自動音声応答(オートコール)で電話するRDS法で対象者を抽出。携帯電話の場合は、調査を承諾した人にショートメールで回答画面へのリンク情報を送付。固定電話の場合は、自動音声の質問にプッシュ番号で回答してもらった。目標サンプル数を携帯700件・固定300件に設定し、携帯711件・固定314件の有効回答を得た。【伊藤奈々恵】

また出てきた「安倍晋三政権擁護のネトウヨ」なる表現。
もう、安倍晋三政権は店仕舞いしました(笑)

「愛国者で日本が大好きなら、日本人としてよくやった日本の誇りだと称賛するのが筋」

だと宣う、ラサール石井。
私は愛国者で日本が大好きだが、特段に大坂なおみを称賛しようとは思わない(優勝はおめでたい)。
大坂なおみが如何なる思想信条を持とうが、彼女の自由だ。
芸能人やスポーツ選手が政治主張するのも構わない。
しかし、私はアメリカの警察官と犯罪者の関係について、日本国で報道されていることが正しいとは考えてはいない。
アメリカの白人警察官に射殺された黒人は殉教者扱いされている。
では、射殺された黒人は無辜なる民なのか。

「Black Lives Matterはテロリストを擁護している、マスクに書かれた名前は皆犯罪者だ」

とネトウヨが主張すると、ラサール石井は言う。
実際に犯罪者じゃないか。
ラサール石井はニュースを読んでないのか(笑)
言い分は双方にある。
警察官にフリーズと言われながら、自家用車からモノを取り出す素振りを見せたら、銃器を取り出したのかと疑われてもやむを得ない。
それがアメリカだ。
日本国のようなぬるま湯の世界ではない。
生涯発砲しないで警察官人生を全う出来て幸せだ、と感じるのは日本人独特だ。
凶悪化する犯罪者に対処して、国民の財産と生命を守るのは警察官の使命。
と、同時に警察官は自分の命も守らねばならないのだ。
なので、私は大坂なおみの抗議行動には疑念がある。
これは人種差別の問題ではない。
アメリカの白人警察官は、白人の犯罪者に対しても同様のアクションを取るだろう。
国民の財産と生命を守るために。
そして、自分の命も守るために。
ラサール石井は、所詮は生涯アベガーしたいだけなのだ(笑)

エダノン新党は149人と長らく報道されていた。
それが急に150人となった。
誰だ⁉️
ジンジンジンの松原仁だったのだ(笑)
拉致問題に熱心との触れ込みのどちらかと言えば保守思想の松原仁。
それが共産党と連携するエダノン新党に入党。
しかも拉致問題では天敵である辻元清美のいるエダノン新党。
入党するならまだしもタマキン新党だろうに。
選挙に弱い松原仁。
思想信条よりも議員でいるために、共産党の協力が得られるエダノン新党に入った。
良識ある日本国民や有権者は、このオトコの言葉を信じてはならない。 

2020年9月3日、立憲民主党国民民主党の合流新党への入党受け付けが締め切られ、9月7日には玉木雄一郎を中心とする新「国民民主党」に加わる国会議員の募集が締め切られた。松原はいずれに対しても参加の意思を表さなかったが、9月14日、新「立憲民主党」に入党を届け出た。(Wikipediaからの引用)  

誠に姑息な入党の仕方、であるな❗
思い出したが、上祐史浩などをテレビ出演させていたのは、TBSとかテレビ朝日。
ビートたけし、はこのことへの反省の弁はありやなしや。 
猫組長はヴィーガン料理が大好きで、恵比寿の焼き肉屋が大好きです(笑)
多様性、最も信用ならない用語。
この言葉を使う奴には気を付けろ(笑)
とにかく、反日は文句ばかり垂れる。それは、国が国が、であり政府が政府が、と公助依存だからだ。
おのれは何をするんだ❗
この際限のない要求は、日本人の分断を図り、國體を破壊するための活動だ。
東京がニューヨークになり、来月は目を覆うようなことになると参議院で7月16日に証言した児玉龍彦は、福島原発事故後の除染利権に関与したと告発され、今またPCR検査利権に手を染めるのか。
特定秘密保護法が成立しても居酒屋談義で逮捕されはしない。
誠に無責任で、あるな❗