ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

セルジュ・フォレスト
伝授させていただいております

レイキの恩師
光明靈氣道稲本百天先生からの
お知らせですひらめき電球

現在、海外(西洋)式レイキの始まりである
高田はわよ先生の孫娘さん

フィリス・フルモト先生が
来日されておられ

10月30日(月)の大善院でのレイキ交流会で
ご一緒させていただいたのですが

11月12日(日)10時から
ウェビナー」というweを使ったセミナーに
稲本百天先生も出演されるとのことアップ

お時間可能な方はぜひご覧くださいませ目


詳しくは、光明靈氣道の掲示板にて
http://8328.teacup.com/shaka/bbs

宝石赤レイキヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらから

宝石ブルーレイキ講座(アチューメント)について詳しく知りたい方はこちらから

宝石緑レイキ交流会で、まずは体験したいという方はこちらから

LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

 友だち追加
友だち追加
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

SS健康法の伝授を受けてまいりました音譜

SSは、Small Stomach(スモール ストマッチ)の略です。

京都の安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、

沖縄在住の中川角司先生が普及されて

今はいろいろな方が
伝授会(自分にも、他人にもできるようになる)を
実施されておられますアップ


私が参加したのは
自然道(じねんどう)を主催されている

下野誠一郎先生の講座ですクラッカー



下野先生いわく、

「猿でも覚える」のお言葉通り

手順が少なく簡単で、3回相手を交代しながら練習すると
ほぼ覚えることができます。


そこで何をやっているかと言うと

骨盤を引き締め、大きくなって下がってしまった胃を
本来あるべきところに戻して折り畳む

つまり、
胃を本来の位置と大きさに戻すということベル



その結果、胃が小さくなるので、
満腹感がありながら食事の量が減るので

副作用的に
ダイエットや腰痛の改善などにつながる方も多く

facebookでも話題になっているとか目

ただし、ダイエット目的ではなく

胃が本来の大きさに戻り、
適正体重を維持できるようになるだけなので

元々スリムな方が
それ以上に痩せるわけではないようですあせる


もちろん、食養生も併行していくことが必然ですビックリマーク


とはいえ、確かに、私の個人的な状態ですが、

少し食べ過ぎると胃が苦しくなって
身体の方からストップがかかってしまうので

1~2日単位の体重の変動幅が減っているのと


原因は不明ですが、左足に水がたまり
約2ヶ月、1段ずつしか降りられなかった階段が

受講したその日の帰り道から
普通に降りられるようになってました合格

そんなSS健康法、一度試してみられませんかはてなマーク

レイキヒーリングのオプションとして

まずは施術から取り入れさせていただきますので
ご希望の節はお申し付けくださいませニコニコ

※お食事は2時間前までにお済ませください。
内臓の開腹手術をされた方、メニエール病(症候群も含め)の方、妊娠中の方の施術は不可とさせていただいております。

宝石緑レイキヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらから

宝石ブルーレイキ講座(アチューメント)について詳しく知りたい方はこちらから

LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

 友だち追加
友だち追加



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2017年4月11日(火)春の鞍馬山ツアー
終了いたしましたベル


春の嵐特有の突風に
傘を飛ばされるお姿もあちらこちらにあせる


そんな、天狗が乱れ舞う中を
ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございましたラブラブ


お写真OKな皆さまと、鞍馬天狗の前で


帰路、冷たい雨に
ご体調を崩された方もいらっしゃいましたが、

無事、当日中に快復されたとのご連絡があり
ほっと一息クローバー


ひとまずは、全員怪我もなく、
無事、鞍馬寺までのコースを散策できましたアップ

感謝ビックリマーク感謝!!


さらに、お山から戻ってからも
うれしいサプライズが盛りだくさん


やっぱり
鞍馬山のパワーは半端じゃありません目


感謝ビックリマーク感謝!!感謝ビックリマーク!!


次回は秋の鞍馬山ツアー
ぜひ、ご一緒くださいませニコニコ
(開催日時等はまだ未定です)


宝石赤ご参加いただいた皆さまからのメッセージです宝石赤

桜Mさま
今日は大変お世話になり、ありがとうございました🙇🍀
雨でしたが、沢山の知らなかったスポットにもご案内していただき、本当に清々しい1日になりました😉❤
尊天さんのパワーといつき先生の癒しのパワーをいただけて嬉しかったです。
参加者の皆様も温かい方ばかりで喜んでいます🙇🍀
また、秋のツアー、楽しみにしております😉❤
お疲れさまでした。
感謝です🙇❤

桜Yさま
今日は雨の中、お疲れ様でした。雨も風もで天狗が舞い降りたような突風でした(笑)
また、今月は無理そうですが、来月あたりから交流会も参加したいです(^^)
今日は鞍馬山に足を運ばせていただけたこと感謝です。ありがとうございました(^^)

桜Tさま
今日は、本当にありがとうございました。
雨の鞍馬山はとても厳かで、感動しました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

桜Yさま
昨日はお仲間に入れていただきありがとうございました。
皆さまとのご縁に感謝です。
鞍馬山のパワーを、お仲間と共有でき
楽しいひとときが過ごせました。

そして、いつき先生の優しさやお顔の美しさに
見とれてしまいました~*^^*

是非ともあの後も、ご一緒したかったのですが
急な体調の変化についていけず、申し訳ありませんでした。

皆さんの優しさが、元気にさせてくれたと思います。

帰宅中も震えが出て、雨の冷たさに負けたようです^^;
すぐに温かくして2時間ほど眠ったら
微熱も下がり、すっかり治りました。
(風邪をひく前だったようです^^ゞ)

いつき先生の、笑顔と優しさと尊天エネルギーがマッチして
本当に穏やかな時間を共有出来たことに
心から感謝いたします。

この度は、受講生でもないのに
私を快くお仲間に入れていただいて、本当にありがとうございました。
また、お目にかかれることを楽しみにしております。

取り急ぎ御礼申し上げます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


春までもう一歩桜

まだ冷たい風を感じるこの頃ですが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ひさびさに鞍馬山ツアー、企画いたしました音譜


鞍馬山はご存じ、パワースポット

レイキ発祥の地としても知られていますアップ




鞍馬山の桜には少し早い日程ですが


パワーいっぱいポイントを巡りながらの

エネルギーチャージなツアーに


ご一緒いかがでしょうかはてなマーク



クローバー開催日時:2017年4月11日(火)10時~16時くらい

クローバー集合場所・時間:叡山電鉄「出町柳」駅の改札前・午前10時

クローバー参加費:なし(交通費・入山料は各自)

クローバーランチ:鞍馬寺の境内にて(各自ご持参ください)
 ※山中にお店はありませんが、出町柳駅の近所に
  美味しいおにぎり屋さんやコンビニがあります

クローバーお申込み:LINE@のトーク、または、HPのお申込みフォーム
 ※いずれもお名前、携帯番号、鞍馬山ツアー希望とご入力ください。
 ☆受付終了しました

LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

 友だち追加
友だち追加


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


『桃の節句に、幸せ力UPな、右脳開発セミナー』
終了いたしました音譜


ご一緒くださいました皆さま
ありがとうございますラブラブ


この季節、ご体調を崩されたり
お仕事の関係で来れなくなった皆さま

どうぞお大事に
お仕事、あまりご無理しすぎないよう頑張ってくださいあせる


桃の節句なので



こんなお菓子、そろえてみましたニコニコ

もものお酒もご用意



お仕事帰りのお時間のセミナーなので



まずは腹ごしらえをしていただきナイフとフォーク


落ち着いたところで
セミナー、スタートクラッカー



まずは
ルーン文字を使ったオリジナル塗り絵に挑戦
ビックリマーク

つぎに
できあがった作品を使ってテレパシーワークを

さらに
ペンジュラムを使ったワークも

途中休憩し

最後は
ソウルメイト・カードを使って

必要なメッセージを受け取りつつ
ゲーム感覚のワークをお楽しみいただきましたキラキラ


今回ご参加いただきました皆さま

まだイベントには未参加の皆さま

ぜひ、次回のイベントでご一緒くださいませアップ


LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

 友だち追加
友だち追加




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


3月3日(金)の桃の節句

「幸せ力UP!な、右脳開発セミナー」

開催させていただきます音譜


まずは軽く瞑想

潜在意識が開くアルファー波にキラキラ

大人な塗り絵でカラーのパワーも活用し虹


さらに

右脳開発ワークをわくわく楽しみながら

幸せ引き寄せ力UPアップ


いつもながらの少人数でのほっこりワーク

ぜひ、ご一緒くださいませラブラブ




宝石赤開催日時
2017年3月3日(金)18:30~20:30

宝石ブルー開催場所
セルジュ・フォレストのセミナー・ルーム

宝石緑参加費
3,500円(ちょっぴり桃のお酒とフリードリンク軽食付)

宝石紫お申込み方法
HPのお申込みフォーム
または
お電話06-6359-6300


※開催日時の24時間前(3月2日18:30)以降のキャンセルには
 全額のキャンセル料発生します。




LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ


 友だち追加
友だち追加

メッセージの配信は1対多で、
横のつながりはありませんひらめき電球

トークはLINEと同じ1対1、
こちらも他のユーザの方とはつながりません合格




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「新月パワーをキャッチ!」イベント
終了いたしましたクラッカー

ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

開始前


おやつの準備完了ビックリマーク

お時間がお時間だけに、
まずは小腹を満たしていただきながら

新月へのお願いを書くための
7つのお約束のレクチャーからスタートキラキラ


新月へのお願い用の用紙も準備完了ビックリマーク

ポイントを押さえたら

ご用意させていただいたピンクの用紙に
いざ、それぞれのお願いを作成ベル

できた方から読み返し
本当にかなえたいかを潜在意識に聞き返して

OKが出たらブレークタイム音譜
   ↑
この時間、大切ですひらめき電球

おやつや軽食で一息ついて
もう一度、潜在意識にチェックビックリマーク

最後は、願望実現ヒプノ
しっかりと落とし込んでいただきましたアップ

あとは、

新月さんだけにやってもらうのではなく
お願い事がかなうよう自分でも動いていくこと目

これは、

最初にレクチャーさせていただいた
7つのお約束の一つです合格

さて、あなたの夢はいかがでしょうかはてなマーク



ごめんなさい!!
 今回はイベント中のお写真を撮るの
 忘れてしまいましたあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月28日(土)は新月新月

 

同じ新月の中でも
今回の新月は、とってもパワーが強いとのことアップ


そして、2月3日(金)の節分は
二十四節気では、年越しと呼ばれる日
(立春の頃が元旦とのことです)

2017年の元旦から今日まで
なかなか思い通りに進んでないなぁと感じている皆さま

仕切り直してみませんかはてなマーク


叶えたい夢を新月に託し
ヒプノセラピーで潜在意識にも届けてしまうベル

そんなイベント企画しましたビックリマーク
ぜひご一緒くださいませニコニコ

宝石緑開催日時
1月28日(土)18:30~20:30
(旧暦では、この日が元旦だそうです)
卒業生さん、通称のんちゃん先生に
教えていただきました💕


宝石赤開催場所
セルジュ・フォレストのセミナー・ルーム

宝石ブルー参加費
3,500円(フリードリンク、おやつ付き)

宝石紫お申込み方法
HPのお申込みフォーム
または
お電話06-6359-6300



LINE@始めましたベル
イベント情報配信ご希望の皆さまへ


 友だち追加
友だち追加

メッセージの配信は1対多で、
横のつながりはありませんひらめき電球

トークはLINEと同じ1対1、
こちらも他のユーザの方とはつながりません合格

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

LINEの情報配信版、LINE@、始めましたベル

スマートフォンiphoneなどをご利用の皆さま音譜

これまで、HPの携帯用サイトでは

イベント情報大切なお知らせ

ご覧いただけなかったのですが


下記、LINE@にご登録いただけると

直接お知らせさせていただけるようになりますアップ

友だち追加

友だち追加

メッセージの配信は1対多で、

横のつながりはありませんひらめき電球

トークはLINEと同じ1対1、

こちらも他のユーザの方とはつながりません合格


活用法はまだまだ研究中ですが

順次、メッセージも配信させていただきますニコニコ


システム上、

こちらからはお友達申請ができませんので、

ぜひ、お友達申請、よろしくお願いいたします
ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年クリスマス・イベント

タロット占いとスパークリングワインな女子会

終了いたしました音譜


タロット占いはセッションルームでお一人ずつ



スパークリングワインな女子会

お時間によりメンバーが入れ替わりつつ


皆さま初対面の方ばかりでしたが

昔からのお知り合いのようにほっこりとラブラブ








いろんな話題に花を咲かせてくださいましたひらめき電球

ちなみに、スパークリングワインが4本、
日本酒(鍋島・特別純米酒)を0.5升
ご一緒に飲み干してしまいました(笑)あせる


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございますニコニコ


ドキドキいただきましたご感想ドキドキ

クリスマスツリー50代 会社員 女性

先日は素敵なクリスマス女子会に参加させて頂きまして
ありがとうございました。とても素敵なパーティーでした。
初めてお目にかかる方ばかりでしたが、
とてもそんな気はしなかった(≧∇≦)
素敵な皆様に出会い、すごく楽しく素晴らしい時間を
過ごさせてもらいありがとうございました。
何より先生の細かな気配り、心遣い、
素敵なおもてなしの数々に心から感謝しています。
本当にあっという間でしたが、
とっても楽しい時間でした。
またこういう機会があればぜひ参加したいです。
ありがとうございました!
タロットの占いも、何もかもがピッタリ
当てられてしまいびっくりです。
現在のいっぱいいっぱいの気持ちを、
加奈子先生は優しい言葉でほぐしてくれました。
またぜひ見ていただきたいです。


クリスマスツリー30代 会社員 女性

清流先生✨
昨日は素敵なクリスマス女子会に参加をさせて頂き、
本当にありがとうございました😊💕
幸せになれるタロットを受けさせて頂き、
美味しいお食事に、先生や皆さんと会えて
とても楽しく元気がでました💕

どうぞ良い年末年始をお迎えください(*^_^*)
感謝をこめて!

クリスマスツリー60代 社会保険労務士 女性

楽しみにしていたクリスマス🎄女子会に参加💕
初めてお目にかかる方が殆どなのに、アットホームな雰囲気に
包まれてお酒も進み、ついついオードブルに手が伸びて(笑笑)
あっと言う間の楽しい時間でした。
加奈子先生のタロットで胸のつかえが嘘の様。
素敵な、素敵なクリスマス会、又、参加したいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。