育て上手になりたい!/カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

「育て上手になりたい

思われたことはありませんか

 

ご家庭での子育てのとき

会社で部下を育てないといけないとき

生徒さんに何かを教えないといけないとき

など、いろいろな機会があるのではないかと

 

img_4448

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

「育て上手になりたい

思えるチャンスが人生の中で巡ってくること

何度かあったりします

 

それって

常に立場が上下の関係ばかりとも限りません

上司や先生を育てる必要があるときもあります

 

そんな

誰かに育って欲しいと願うとき

一方的に指示を与えるのではなく

どうすればうまくいくか

自分で考えるチャンスを与えてあげる

というのは鉄則ではありますが

 

まず簡単に取り組めるのが

出来ていることに焦点を当てて

「やっぱりさすが~すごい~の声がけを

してあげること

 

「へぇ、意外とできるんだぁ

褒め言葉にカウントされそうですが、

「意外」は「思いの外」ということになるので

期待していなかったと思われる可能性があります

 

でも

「やっぱり」

「予想していたとおり」なので

信頼感や認めてもらえている感が相手に伝わります

 

育て上手になる第一歩は

相手との信頼関係を深めること

 

まずは

「やっぱりさすが~すごい~

育て上手への最初の一歩、踏み出してみられませんか

 

小さなお子さまはもちろん

意外と大人にだって効果があったりします

 

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャルサイト

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(口コミ・評判)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 
 
ブログ
 


 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加




引用元:育て上手になりたい!/カウンセリング大阪、シャイニングソリュ・・・