タイミング | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


まるで
ジグソーパズルを嵌め込むように
物事が収まるところに収まる

そんなふうに
感じたことはありませんか?

ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~


人生の中で起こるさまざまな出来事


今まさに
このタイミングに…時計
ということが多々あったりします。


私が現在こうやって
セルジュ・フォレストを
やっているのも、そう

「独立して自分のサロンを持ちたい!」
という夢を描いたことはなかったし


「講師になりたい」
と思ったこともなかったし


でも気がついたら

セラピストとして会社を立ち上げ
講師までやっている自分がいて


公私共に
“天職”と言われることに
違和感のない自分がいる。


それが、今の状況です。


もちろん
何もしなかったわけではありませんあせる


資格試験の受験前には
決まって弱音を吐いてますし(笑)


それでも
目の前の課題を
私なりのペースで乗り越え

開かれた道を進んでいたら
“今ここ”にいるという感じです。


「人事を尽くして天命を待つ」


まさに
このことかなぁと感じるこの頃


さて
あなたの人生のジグソーパズルは
どんな具合ですか?


もし
きちんと嵌ってくれてないと
感じているなら


まずは
今、目の前にある課題から
クリアしてみてください


そうしたら
必ず次のステップが見えてまいります音譜