左脳派と右脳派 バランスシート | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

人はそれぞれ
自分なりのバランスシートを

持っていますシャープ


バランスシートとは
経理的に言うと

“貸借対照表”


資産負債・資本のバランスを
表わしたものですが


私たちは独自に

さまざまなバランスシート

持っています雪の結晶


その一つが
“右脳的発想”

“左脳的思考”


どちらも大切で
どちらも必要不可欠な

ものですが


そのバランスには

個人差がありますキラキラ


この世界を識る前の私は


自分を

ほぼ100%の左脳派だと
思い込んでいましたあせる


友人や知人など
ほとんどの方の評価も
それに近しいものでしたメモ


けれどなぜか

家族や親しい友人の評価は
真逆でしたショック!


今もあまり自分を出す必要のない

場で知り合った方の中には


私を左脳派だと

思い込んでおられる方
けっこういらっしゃいます汗


けれど
こちらの世界をご存知の方や
親しい方たちからは


『天然の右脳派』
なんて言われることしばしば目


かなり

抵抗した時期もありましたが


今は私自身も
そんな自分を受け入れています合格


その評価の違いは
表面的な私を観ているのか
私の本質を観ているのか


その方の

資質の違いなのだなぁと

感じることが多々ありますベル