ペットチャネリング 外猫ちゃんとアウグスッスの関係 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

「なるほど、納得~ビックリマーク


セルジュ・フォレスト

チャネラー養成講座プロコース

講座内でのつぶやきです音譜


実践練習のクライエント役の方が

いらっしゃるまでのわずかな時間


無駄にしてはもったいないので

“役得~”なんて言いながら


私が

クライエント役となることがあります合格


冒頭のつぶやきは

その中でのできごとですアップ


メッセージをとっていただいたのは

ペットチャネリングの時間


質問は

「普段はまったく人を寄せつけない外猫ちゃんが、

すぐ手の届く位置に座り込んで

ほわんとしたまなざしで私を見つめていたり

うつらうつらと目をしょぼつかせていたり

時々まるで…人格、ならぬ猫格が変わったように

なってしまう理由って何かあるのかな?」

でしたひらめき電球


受け取っていただいたメッセージは

「そのときは以前飼っておられた猫ちゃんが

その仔の身体を借りて帰ってきてますね」


そこで

「なるほど、納得~」

のつぶやきが思わずもれてしまいましたニコニコあせる


大阪に出てきて

(と言っても、実家は神戸なのですが(笑))

18~19年を共に過ごした3匹の愛猫たち


猫格が変わった時の表情やしぐさが


唯一男の子だった“アウグスッス”

あまりにそっくりだったからですベル


それが起こるのは

月に一度か二度ですが


外猫ちゃんが寝室の窓辺で

私の帰りを待ってくれている時が

今の私の最高の癒しタイムだったりします虹キラキラ