ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

11月のカウンセリング勉強会

終了いたしましたクラッカー


今回は初の

男性が4分の3という

勉強会となりました叫び


大学で心理学を学ばれ


現在お仕事で

心理カウンセリングを

されておられる初参加の方を含め


全員が

心理カウンセリング

基礎コース以上を学ばれた方

ということで


いつも以上に

充実した実習となりました音譜


テーマは

効果的な質問でしたが


それよりも


相手になりきるワークが

メインになってしまったようです(笑)


相手になりきるためには

アクティブ・リスニングの上をいく

アクティブ・リスニングが要求されますビックリマーク


皆さまそれぞれに真摯に取り組み

相手を演じることで


相手の立場に立つということを

体感されたご様子合格


これからの

皆さまのカウンセリングが

ますます楽しみですラブラブ


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~


次回

12月のカウンセリング勉強会は


12月13日(月)10:00~12:00


皆さまのご参加お待ちいたしておりますドキドキ



大阪でカウンセリングの勉強
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。