布ナプキン/かわいいブルーデェイ/心地よいエコ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

ずいぶん前から

関心はあったのですが、


なかなか一歩を踏み出せずにいた

“布ナプキン”

へのトライ


先日

レイキ講座の受講生さんから

プレゼントしていただき、

初めて体験いたしました音譜


その心地よさは

聞いてはいましたが

それって自分自身の体感だし


自分で試してみなければ

何ともいえずあせる


といって

いきなりの購入には戸惑いが。。。

と思っていたところのプレゼントクラッカー


心から、深謝です~!!


まずはライナーからと

ネットで取り寄せたのですが、


「それを言われると傷つく」と

何度も訴え続けている一言を

さらに念押しのように言われてしまい

丸一晩撃沈してしまいましたショック!


が、まぁ、それはそれ汗


数々の占い師さんに

強靭といわれ続けている体力に反し


超敏感なお肌とエコに嬉しい

“布ナプキン”

軽いところから

続けてみようと思います合格


無理せず楽しくトライする

それを積み重ねることが

本当にやりたいことを見つける

最短距離ひらめき電球


まずは何でも始めてみましょうアップ