ドッグカフェ、行ってまいりました☆ピュアちゃん、可愛い☆ペット・レメディ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

ドッグカフェTUK TUKさんに
行ってまいりましたビックリマーク

四ツ橋線、四ツ橋駅から徒歩10分
鶴見緑地線、西大橋駅から徒歩5分

歩いてみると
サロンから意外に近いなぁと

個人的にはニャンちゃんしかネコ
飼っていませんが、

実家にはこれまで
ワンちゃんのいない時期がないくらいクマ

コンパニオン・アニマル、
ペットちゃんは

一緒にいて当たり前
どちらも大好きだったりしますわんわん


”TUK TUK”さんには看板ドッグちゃんもいるとのことしっぽフリフリ

HPに出ている
すももちゃんと、くまちゃん
それに新入り3ヶ月のピュアちゃんが
お出迎えしてくれました晴れ

とにかく、可愛いぃ~

ピュアちゃんは撫でて撫でてモードで
膝の上でもふにふに状態ニコニコ

本当に可愛いの言葉しか出てきませんにひひ

幸せ~

こちらで
カウンセリング&
ペットちゃんのフラワーレメディの
イベントを開催させていただくこと

になりそうです。


こちらはドッグカフェなので
ペットちゃんのご同伴もOK馬

今からわくわく楽しみです

詳細が決まりましたら
改めて連絡させていただきますラブラブ


ペットチャネリング