4月22日(水)☆セルジュ・フォレスト代表のバースデー | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

本日は、セッションの合間を縫って
たまりにたまっている事務仕事を
集中的に片付けてしまおうと・・・

ですが結局、
出来たのは最初の一歩分くらいで汗

藤田代表からの宿題の
片鱗をちょこっとクリアできたかなぁと
そんな感じですあせる

でも、
一歩でも片鱗でも
できたことには違いありません!!

できなかった部分にスポットを当てると

ガックリしてしまって
モチベーションは下がるばかりダウン

精神衛生上、良いことはありません爆弾

まずは
できた部分、できた自分を褒めてあげるアップ

それから
残りの部分の攻略法を考える

同じやるなら
その方がずっと楽しくできちゃいます

あなたのスポット
どちらに向いてますか?目


クローバークローバークローバー以下、藤田代表からのメッセージクローバークローバークローバー


昨日は、たくさんのお祝いメール手紙

いただきまして、本当にありがとうございました。

皆様のご期待にお応えできるよう、さらに精進して参ります。


株式会社セルジュ・フォレスト

代表取締役 藤田寿史