トランクルーム投資で失敗する11の理由「無料レポート差し上げます」 | トランクルーム投資・コンテナ投資のストレージビジネスは最強の不動産投資

トランクルーム投資で失敗する11の理由「無料レポート差し上げます」

 

 

おはようございます、竹末です。


不動産投資を現在されている方、

もしくはこれから不動産投資を
検討している方で、


「既に利益が出てるから
 このままで問題なし!」


という方であれば、
この先を読む必要は全くないのですが、


もし、

 

 

-----------------------------

・思ったほど利益が出ない。

-----------------------------

・最近の不動産投資は
 金融機関からの融資を引っ張って
 くるのが難しくなっている
-----------------------------

・初期投資額を抑えて、
 もっと早く利益が出るような
 高利回りの物件はないか?
-----------------------------

・アパマン経営だと、人が入退出
 したときの原状回復費や、
 物件のメンテナンス費がバカに
 ならない。

-----------------------------
・物件の空室対策に頭を悩ませている。
-----------------------------

・建物老朽化で、家賃の引き下げを
 せざる得ない。本音は「家賃を
 上げたい」なんだけど・・・

-----------------------------
・一度作ってしまえば、ほとんど
 メンテナンスも要らず、
 手間もかからないような不動産
 投資はないか?
-----------------------------

・出口戦略を考えているが、
 実際は難しい。
 すぐに買い手が見つかれば
 いいのだけど・・・

-----------------------------


という方に、近年注目されている
のが、

 

 

「トランクルーム経営ビジネス」

 

 

です。


ご存じの方もいるかもしれませんが、
改めて説明すると、


家から溢れてしまった荷物。


これを、場所を借りてそこに置く、
という


「レンタル収納スペースビジネス」


なのですが、

 

 

・初期投資額がアパマン投資経営の
 10分の1、場合によっては20分の1以下
 で済んでしまう上、

 

・一度満室になったら、なかなか
 出て行かないので、長期の家賃収入が
 見込める、

 

・運営にあたり、特別な資格は
 一切無いので、作ったら家族に
 任せてしまえる、

 

・ただ収納スペースとして場所を
 貸しているだけなので、
 アパマンと違い原状回復費が
 まずかからない


・アパマン投資と比べて
 ビックリするほど高利回り


・出口戦略の立て方が、
 通常の不動産投資よりも容易

 


といった大きなメリットが
あるのですが、


その反面、

 


これなら自分にもやれるだろう、
----------------------------
と安易に取り組んで、
-------------------
結果的に赤字で撤退
------------------

 


となってしまう方が非常に多いのも
事実です。


⇒ トランクルーム投資で失敗する11の理由

 

なんで、こんなことに
なってしまうのか?


自分では舐めてかかった
つもりなんて、ない。


でも、何かが上手く行かないから
こんなことになってしまった・・・


なぜなんだ?

 

という、この疑問に、
明快に答えてくれるコンサルが現れました。


それは、自ら6店舗216室の
トランクルームを経営し、


指導した生徒は320人を越え、
2019年11月時点で、教えた方が
店舗をオープンした実績は
115店舗になったという、


トランクルーム経営コンサルタントの
竹末治生(たけすえはるお)です。


その竹末が、


自身の経験と、指導してきた
様々なケースを元に、

 


「トランクルームビジネスが
 失敗する【11の理由】」

 


というレポートを
上梓しました


⇒ トランクルーム投資で失敗する11の理由

 

 

 

なんでトランクルーム経営で
失敗するのか?


裏を返せば、

 


この内容を知ってたら、
------------------------
先に手を打てたのに・・・
-----------------------
こんなことにならずに
---------------------
済んだろうに・・・
------------------


という、これから始める方でも、
既に取り組まれている方でも納得
できる、


非常に示唆に富んだ内容が
書かれています。


14年以上の経験が一つに
つまった、このレポートは
期間限定での公開になるので、


今すぐ確認してみて下さい。

 ↓  ↓  ↓  ↓
-------------------------
※公開は11月5日23:59まで
※無料で手に入れることができます

⇒ トランクルーム投資で失敗する11の理由

-------------------------