普段のアクセス数って600-800くらいの

もんなんだけど、この犬に噛まれたこと書いた

昨日のアクセス数、1200なんですよ。


ちょっと今そこで読んでるあんたたち、

人の不幸に興味示しすぎ‼︎w


しゃーねーから経過を報告してやるよ←


一夜明けて、今朝もまだ立派なおでんくんです。

1ミリも良くなってない。

けど悪化もしていない。

昨日と全く同じ感じでパンパンに腫れてる。

(写真載せるから注意)















こんな写真なのに、1ミリでも可愛く撮ろうとか
思っちゃう私、乙女の鑑だろ。
(乙女はだろとか言わない)

けど昨夜は過去数年で一番、
すんげえよく寝れた気がする。笑
普段結構眠りが浅くて、犬が動いたりとか
暑い寒いトイレとかで何度も起きたりするんだけど
昨日は超爆睡。
疲れてたんかなあ。
寝る前に少し発熱してたし(37.7度)、
唇もこんなだし、
あーうなされそう、って思ってたのに、
超爆睡。
自分で自分がわからない。

また報告します。
ケガ以外のエントリーも読んでやってねw