パースの休日 | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう

10月25日

毎日が休日なので、何が休日なのかと

いう事だけど。

休みだったらこんな感じに遊んだりする

かなと。

 

今日は敦子と会う約束になっている。

彼女からの電話を待ってから、出発。

 

まずはRBPに行ってバイクのヘルメット

を借りた。それからサウスパースの

彼女の家に迎えに行った。

 

まずはキングスパークへ

夜もいいけど、昼のキングスパークもとてもいい。

こちらはサウス側の風景。住宅地で

住むにはこちらの方がいいかも。

 

それからフリーマントルへ。

Stirling Hwyが通行止めだったので、フリーウェイ

を使って行った。

 

フリーマントルではまずはランチ。

フィッシュ&チップス。

パースに来た時にホームステイのホストファミリー

のマニーに連れて来てもらってご馳走になった

のを思い出す。

 

それから、マーケットに行ったり、その辺りを

ぶらぶらしてから帰った。

サウスパースに送ってサウス側からパースシティ

をみれる公園でしばらく話をしてから別れた。

こちら側からの景色もいい。

あちこちでBBQができるスペースがや

コンロがある。

休日にBBQをするのが文化になっている。

 

RBPへ向かってシェア飯を用意して食べた。

 

本日、パースにアミーゴが到着した。

いよいよ自分の出発も近づいてきている。

 

10月26日

いよyいよ明日出発をするために、午前中は

買い物へ。

 

それからRBPでダラダラして過ごす。

夕方、スカボローの夕日をみに行く予定に

なっていたけど、結局行かなかった。

 

昼から作っていた餃子を早めの晩飯にして

食べた。

 

明日出発するので、ホストファミリーだった

マニーに連絡を取ってみたけど、不在でつな

がらなかった。

 

夜、トモ邸に帰った。この家で寝るのも今晩

が最後。パースでの夜もこれが最後になる。