ノーザンテリトリーを目指して | 大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

大阪の塗装会社3代目社長松本悦典 これでいいのだ。

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう


テーマ:

8月23日

朝ゆったりと過ごして、8時半くらいに出発。

昨日、壊れたウィンカーのステーを直してもらうために、ノーマントンに行き修理できるところを見つけたてお願いしたら、1時間くらいかかると言われたので、ノーマントンの町をぶらついて、買い物などをして時間を潰した。

 

結局、修理が終わったのは2時間後だったけど。38ドルを払って、カルンバまで走って着くとゲン太が釣りをしていたので、自分も釣りをすることにした。

夕方の4時過ぎまでやっていたけど、この1匹しか釣れずにこれをシェア。

釣りをしている間に、イギリスからバイクで旅をしてきた夫婦に会ったので、話をした。最近60’sにずっといたせいか、英語を話していなかったなと思った。彼が釣った魚ももらい、刺身にして食べた。

 

ここにはペリカンがたくさんいたので、写真を取っている間に魚がかかったみたいだけど、イギリス人の奥さんがあげてくれていた。

それから今日はブッシュではなく、キャラバンパークに行ってチェックイン。フリーのフィッシュBBQをやっていたので、それにありついた。

 

8月24日

今日も8時半に出発。カルンバを後にした。

 

ノーマントンに戻り、まずは給油をしてから、バークとウィルズの最終キャンプ地の跡を目指して、再びダート道へ入る。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%8E%A2%E6%A4%9C%E9%9A%8A

 

そこから、バークタウンを目指して走る。

2時半くらいに到着したて、給油しているとゲン太も到着した。

 

それからしばらくゲン太を追いかける形で走ることに。西に向かって走るので、なかなか日が沈まない。ボーダーの手前のヘルズゲートロードハウスを超えたところで本日はブッシュキャンプ。

 

いよいよ明日はノーザン入りだ。

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。