金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:

8月13日

夜中に雨がかなり降っていたみたいで、周りがぬれている。

そんな中朝食を取ってからテントを撤収して、いよいよトップへ。

ここから歩いていくが、ようやくここまで来れたという思いが強くなっていく。

二人のあとをゆっくりと進んでいく。

ついにここまで来たという感じだけど、着いてみればあっさりとしたもので、特に何があるというわけでもない。ここまでの道のりこそが自分が味わいたかったことなのかもしれない。

いずれにしても、これから同じ距離を戻らなければならない。改めて出発だ。

今日はウェンロックリバーまでだ。

帰りはバイパスロードを通ることに。

砂がかなり深くて2回ほど転倒。2回目は前転気味みこけてしまい、頭を少し打って右側のバックミラーを折ってしまった。悔しくて折れたバックミラーをブッシュに投げ捨ててしまった。

その後は順調に進み、無事ウェンロックリバーに着いた。

雨のために多少砂がしまっていて走りやすかったのかもしれない。

今日は備え付けのテントに宿泊。久々にベットで寝ることができて快適。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。