大阪の塗装工場3代目松本悦典のやってみよう

好きなものスポーツ、海外、旅行、マインドフルネス(禅)、7つの習慣、資産運用
とりあえず、やってみよう


テーマ:

8月11日

 

朝暗いうちに目が覚めた。早く先に進みたいと気持ちがはやっているのかもしれない。

起きても仕方ないので、明るくなるまでテントの中で待機。朝食を食べて、8時に出発。

 

次のマスグレイブロードハウスで待ち合わせにして走る。

マスグレイブで日本から短期できているケープヨークツアーの一団と遭遇。

それから、一人で走り続け次のまちコーンで給油。さらに北上し、アーチャーリバーロードハウスで集合して昼食。そこでジェリ缶にガソリンを入れて出発。次はウェンロックリーバーで集合して、最初の川渡り。

そして、OLDとBYPASSの分岐で再度待ち合わせて、いよいよテレグラフロードに入っていく。

 

すぐにランクルが前から来て、狭いので避けようとしたら転倒。さらに細い道に入っていき砂も出て来て苦労したけど、こけずに進み、浅いクリークを渡って調子よく進んでいった。

しばらく進むとクリークの坂の手前でハエさんのバイクのエンジンが止まってしまい。そこで、再スタートを何度か試みてかかったのだけど、クラッチが入らず、本日はここで食事をしてブッシュキャンプになった。

 

少しずつ前回の悪夢が払拭できつつある。これなら行けると思い始めた。

 

 

 

 

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。