パイ生地シートが微妙に余った時とか
使えていいかもー🎵




https://youtube.com/shorts/N6P0-3qPGyc?si=Uzoa1AxMu00t0rSG


冷凍のパイ生地シートを伸ばして

卵焼き器の形に合わせて焼く。


具材の玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草を炒めて

卵と豆乳を合わせたやつを流し込む。


弱火でアルミホイルを被せて焼くニヤリ


あとは切り分けて冷凍‼️

朝食やおやつに‼️ウインク






昨日は娘と待ち合わせて

コナズ珈琲に行って来ました。





植物がいっぱいで店内にかかってる音楽も

ハワイアン🌺で、椅子もソファーが多くて。


窓辺で気持ちよかった。照れ



私はお食事パンケーキを頼んで、

娘はタコライスを注文w。


飲み物はパイン味のフローズンの冷たいやつ口笛

これ美味しかった。色も綺麗だし。


以前は妹と行ったっけ。

何度来てもいい感じ。

お店の接客も笑顔で気持ちいい。





さすがにこの量は、お腹いっぱいに。

1つ頼んで二人でシェアして

今期間限定のストロベリーモンブランパンケーキ

食べたら良かったねーw笑い泣き






私は食べたけどw笑い泣き





おまけ画像↓

​びわちゃんが缶バッジに❗️





https://youtu.be/hzF9jw_7llc?si=35uhBOqCVSEHiFEm


最近こういうの観てます。

猫がいて片付け掃除して手芸系やって料理する。


感化されて食器片付けて掃除した私w笑い泣き




https://youtu.be/vomTyhvgbdY?si=07x-yXkwdHTukHz1


ツンデレ猫さんは、毎回私もコメントさせてもらってます。人柄が出ててほのぼのしてていい。照れ