いつも通り、ロッキンのタイムテーブルを見た感想
とりあえずまずは所感

初日
・SHISHAMOがトップバッター…感慨深い…
・ただいきなりシンガーズハイと被せないで汗
・シャイトープある意味チャンス
・ロッキンオンはいつになった神サイとreGretGirlの持ち時間を増えすのか
・Teleの出演時間
・トリがSaucy Dogとクリープハイプは予想通り
・PEDROへの扱い…
・SHE'S凄いいいところ持っていたな(笑)

2日目※途中離脱予定
・ずとまよトリじゃない理由はクロージングアクトか
・流石にアジカン→Vaundyは予想外
・トリの裏が女王蜂にジグザグってえぐいな(笑)
・LiSAとChevon見れない…
・KANA-BOONもHYDEの裏は…
・だからKroiはいつメイン?。しかも生田斗真召喚が予告されているホルモンの裏…。
・チルビもSCANDALもサブ…
・あのちゃんや結束バンド出番早!!
・SAKANAMON→結束バンド多そう
・そしてトップはキタニタツヤ‼

3日目
・流石に長年のファンでもポルノトリは予想しなかった
・あいみょんは当たり前のようにトリ
・クロージングでやっとWurtS見れる…
・アイナ、考えようによってはいい時間
・imase→Conton Candy→This is LAST→iri…
若手が強力すぎるメインに立ち向かうような構図になっとる汗
・あさイチにマルシィは予想しなかった。ねぐせ。はJAMに続いてトップね。

4日目
・バニラズとカネヨリマサルを被せるなんて嫌らしいタイムテーブル
・バニラズとハルカミライの間、バンド好きはサブステージに移動しそうな予感がする
・Omoinotake凄い時間に入れられたな汗
・Omoinotake以上に悲惨なおいしくるメロンパン…
・ビーバーとTani Yuukiを被せてくるか…
・sumika→星野源のトリタイム、yama→サバシスター→打首獄門同好会って凄い流れ(笑)
・クロージングはなとり、顔出ししてないからこの時間?

5日目※途中離脱予定
・新しい学校のリーダーズもすりぃも見たいんですが
・CDJ、EARTHのcoldrainがサブ!?どうなってるの!?
・SPYAIRのメインは納得。CDJもEARTHだったし。
・活動停止前最後のロッキンなのに、Nulbarichの位置…。1番厳しいポジションだろ!!
・MUCCやラスベガスもキツすぎ…。これ動員できるの!?
・そしてUVERworld→サカナクションというとんでもないトリリレー。

で、正直今回のタイムテーブル
なんか楽しみにならないんですよね
12年も参加したから、僕が老害になった可能性もありますが(笑)

なんで納得できないのか、それは後日コラムで掲載予定です

ただこれだけは言わせて
恐らくロッキンの本命はひたちなかだと

では