ここにちらっと来年4日やるんじゃない?と触れましたが、やっぱり4日するか!!

タイムテーブル構想を見直すため、4日にするみたいなことをHPには記載

・・・JAMに勝つためっていうのも絶対あるでしょ・・・

 

4日に拡大したことで、出演者は当然増えるでしょう

しかも4日に拡大したんだから、大物を招集しそうな予感もする

ミスチルとかバンプとか

そうすればチケットは裁けるでしょうね

 

ですが、このフェス最大の問題点を忘れてませんか?

そうです、導線です

以前この記事でアンケート取りましたが、半分以上の方が1番の不満に導線を挙げているのです

いくらタイムテーブルを弄ったって、これが改善されなければ意味がない

時間を空けても混雑が原因で最初から見れなかったになったら本末転倒ですよ

 

意味のなかった新通路、相変わらず時間のかかるクローク、そして機能しない電子決済・・・

これでも駄目ならこのフェス終わるぞ

まあ僕はSpitzクラスのアーティストが来ない限り行かないでしょう

JAMという総武線1本でアクセスできる上に移動時間もほぼ皆無な最高なフェスがありますから!!

 

6年目にして大勝負に出たビバラの命運は如何に