こんにちはパー

 

 

お昼寝中のボタさんzzz

 

シニア犬 柴犬

 

 

なぜか冷蔵庫周りがお気に入りなので

横にベッドを作っています。

が、あえてはみ出して冷蔵庫の前で寝るのもいいみたい。

(なので今 野菜室は開けられない)

 

 

 

 

シニア犬 柴犬

 

自分の腕をはむっとしてるのカワイイ。

はむっラブラブ

 

 

 

 

チョビ庭ではアジュガが花盛りですキラキラ

 

小さい庭のガーデニング

 

 

この春まだなんにも植えてないけど

ありがたいことに宿根草(と雑草)はスクスクと。

 

それにこの色は そう、あの人の色ですねっキラキラ

 

 

 

 

胡蝶しのぶフィギュア撮影

 

やっと撮れたね、しのぶさん音譜

 

 

 

 

胡蝶しのぶフィギュア撮影

 

 

紫の花が似合う紫のひとデレデレ

 

喜んでもらえて私も嬉しいけど

あんまり長居してると…

 

 

 

 

鬼滅の刃フィギュア撮影

 

ほら、

待ちきれないひとが迎えに来ちゃったラブラブ

 

 

 

Canon EOS R7

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

 

 

 

さー

今日は朝から通院→仕事のコースだよ。

途中、花粉も黄砂も少なめにしてほしい…ゲッソリ

ではまたーパー