●はじめましての方はこちらから→自己紹介

 

 

こんにちは、長野市グルメファイターの倉石ももこです。

 

 

今日は、

 

阿波家(あわや)移転オープン

 

を、ご紹介します照れ音譜

 

 

※昨日のブログ訂正しました。すみませんm(__)m

 

●実は、近くにはこんなお店もあるんだぁ~集!

たけさん・・・かつお節を自分で削る。モッツェレラぞうすいが美味しい!

 

三ツ矢堂製麺・・・ゆずが香つけ麺。麺がたくさん食べられるよ。

 

 

 

 

阿波家 移転オープンの記事はこちら

 

●お店の名前:阿波家(あわや)信州始店

●お店の住所:長野市東和田930番地 ショッピングタウンあおぞら1号館 1F

●お店の電話:026-466-6654

◆お店の地図はこちら◆

 

 

実は、3日に1回、長野市の美味しいお店”を永遠と紹介していくメルマガ作りました♪興味ある人は登録してね!

 

芹田不動産のホームページも見てね♪

 

★【夢のマイホーム】を、長野市・須坂市・千曲市・中野市でお考えの方はこちらもどうぞ★

 

 

長野市ご当地グルメを紹介!B級グルメファイター倉石ももこの食レポ