あと2週間だ…♡

{8BC13CAE-3389-4F64-B875-AA80D131C47D}

でべそになっちゃった!♡




LINEGroup返信返さないと、
「産まれた?」て会話が始まり
慌てて返したりなんてことが最近よくありますw



最近の様子

カナヘイキャンティ不眠の日と
寝れる日の差が激しいぐぅぐぅ
お昼寝しちゃうと結構夜寝れなくなる。


カナヘイキャンティ体を動かした日はめちゃお腹空いて
食べまくっちゃう!
逆に1日何も予定なく引きこもりダラダラの日は
大食いにならない。
体重1kg減ってたw

カナヘイキャンティお腹すっごい張り出した!
歩いてて苦しいから座って休憩してなおってまた張って。。。



両家初孫FEVERで、
当の私達夫婦は、産まれてから揃えれば良いでしょ♪みたいなカナリお気楽だから、
哺乳瓶とかなーんにも買ってないんだけど
すごく突っつかれるー笑い泣き  


用意しよう。笑