芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ

みなさん
もう眠眠打破のCMみてくれたかな?????
とーーーーーーーーーってもうれしい!!!!!!!
うれしくて泣いちゃったああ
しかもね
お誕生日が近かったときに決まったお仕事だったからね
とってもサプライズなプレゼントになったよ!!!!
SDN時代からお世話になっていたみなさんに
お誕生日お祝いしてもらえて
とってもとっても感動したよ
ほんとーーーーーーに何よりうれしかった!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーこんなにうれしいことってあるんだね
SDNのセンターになったときくらいうれしかったなああああああ
ありがとうをいたい人がたくさんいるよ
でも
いいきれない・・・
ので
眠眠打破飲んで
お仕事がんばって
からだでかえそっと

具義さんともまた一緒にお仕事できてうれしいなあ♡

眠眠打破のキャンペーン
今回もとっても楽しいよ
どうやらね
私とデート企画もあるみたいで…
みんな応募してくれるよね??????
デートしてくれるかなあ??????
すごーーーーーーく
楽しい時間になる自信はあるよ??????
えへへ

写真さ
二セリーナというなの
芹那等身大フィギアが混ざってるんだけど
気づいてくれたかな???
すごーーーくそっくりで
びっくりしちゃったよ
どれが本物写真かわからないの自分でも

全身かたどりして作ってもらったんだよーーーー
いろんなところに出没するので
ぜひぜひ
あいにいってね

せりなのものまねコンテストとかもやってるから
みんな参加してねん
またいろいろイベント詳細のせるねーーーーーーーーー