こないだ
NHKケータイ大喜利

キンタロー。ちゃんと
一緒にお仕事したよ♪

来月
ケータイ大喜利で
北海道行くからね
道産子のみんな
遊び来てね♪

お仕事後に
キンタロー。ちゃんと
一緒にじゃれてたところを
パシャパシャ
してもらったあ♪

こないだ
別な収録だったけど
同じテレビ局にいたからね
キンタロー。ちゃんが
会いに来てくれたよ(*^ω^*)
うれし♪

キンタロー。ちゃんの
あっちゃんコスプレが
どんどん
クオリティ
高くなってる
なんか
日に日に
似てきてる気がするよ(*^ω^*)

せりんこコスプレもしてくれないか
こないだ
商談したよ(笑)
MIN・MIN・MIN

ちょっとレクチャーしました!!!!!
古いかな(笑)

でも
せりんこは
いつか
あっちゃんバージョンの
キンタロー。ちゃん

やりとりをしたいのよね
ふふふ

さてさて
最近ね
制服きる機会多いよーーー
へへへーーー

ぜんぜん
どうでもいいんだけどね
はなとくちびるで
ぺんはさむの
できないこと判明したよ
のっけてみた

そんな
プチ報告でした♪

したっけねーーー

明日は
ガールズアワードだよーーーー
遊びに来る子がいたら
手振ってね♡