ー今日は
一足お先に
めめたん
こにゃ

三人で
大阪へやって来たよーーー新幹線音譜


大阪のみんな
キキミミ
あほやねん!すきやねん!
見てくれたかなーーーー?
このあと
3時から
FM大阪
カモン!EXPO大作戦
にも出演するよーーチョキキラキラ


生ずくしな一日でしょキスマークラブラブ





合間に
たこ焼き食べたよーーーナイフとフォークリボン


腹ペコだった三人は
急に無言になって
瞬時に食べ終わったよドキドキw





あほすき
見に来てくれてた方
ありがとうアップひらめき電球


きょうは
めめたんの
お誕生日プレゼントキラキラ


あほすきスタッフさんが
サプライズで
花束プレゼントしてくださったよドキドキ
とっても
暖かい現場で
めめたん
!!ビックリマーク
セリーナも
こうやって
めめたんのお祝いしてくださって
ほんとーーーに
嬉しかったーーーアップキスマークラブラブ
ありがとうございますドキドキ





三人
なにかに夢中・・
私たちを虜にしたのは!!





大阪城ドキドキ
かっこいかったーーー
夜の大阪城も
みたいなーーーー目リボン
一緒にいかがはてなマーク
なんちってドキドキw





空き時間に
京ちゃばな
という
お好み焼きやさんにひらめき電球クラッカー


このお店は
みんな
オススメなお店で
噂通り美味しかったナイフとフォーク音譜


美味しすぎて
写メ
とり忘れたドキドキカメラ





8月25日は
めめたんの
お誕生日ーーーアップひらめき電球クラッカー
ということで
セリーナと
こにゃ

こにゃMG

今日のこの日の
サプライズを
前々から
企んでおりましたひらめき電球グッド!


サプライズのため
めめたんに
それまで
おめでとういうの我慢してて・・・
何度も
お誕生日の話になったけど
言えなくて・・・
もどかしかった・・・
でも今日一日
そわそわ度が半端なかったらしく
なんかおかしいなー
って思っていたんだってキスマーククラッカーw





ご飯食べ終わって
お店の電気消してもらって
事前に
動画で撮っといた
ふじこちょの
お誕生日ソング
流しながら
みんなで
歌ったよーーークラッカーアップ
やっと
お祝言えたーーーードキドキ
って
感じだったよキラキラプレゼント





プレゼントは
かわいい
セクシーで
エッチな部屋着ワンピースキラキラ
いつ着ようかしらああ~んドキドキ
って喜んでくれたよアップ
今夜着てお部屋に
遊びに来てくれたらいいのにねチョキw


そして
brightさんの
キス×kiss×キス
という
キスシーン集の
DVDドキドキ
これは前から
めめたんのプレゼントにしよう!!
ってきめたいたんだアップ
人気商品みたいで
なかなか見つからなかったあせる
ふじこちょMGが
協力してくれたドキドキ





お祝い後も
今日一日をふりかえって
怪しかった話や
うずうずしてた話なんかして
大盛り上がりしたよドキドキ





めめたん
おめでとうドキドキ