今日は
一日中
グラビアのお仕事だった
(´0ノ`*)


まずは
週プレだよ~
ヘ(゚∀゚*)ノ


ライターのS氏


おでこに
『金』
の文字・・・
≧(´▽`)≦


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00746.jpg


フルーツ
たくさーーーーん
だったよ
(*^▽^*)


とまともたくさーーーん
リコピンいっぱい
摂取できたよ


ただ、
セリーナの
ガウン
トマト食べたら
ぷしゅってなって
リコピンいっぱいついた
(ノ◇≦。)

芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00723.jpg


ゆかりんが
更衣室でお昼寝してたよ~
起こさないように
そ~っと
着替えていたら・・・
なんと
へんなタイミングで
目を覚ましたあ!


みられちゃったさ♪
( ´艸`)


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00722.jpg

その後は
週刊アスキー
だったよ~
(*゜▽゜ノノ゛☆


始めてだったし
一人だったから
ちょっときんちょー
しちゃったりなんかして
(^~^)

でも
いつのまにか
仲良く
ピザ食べてたよ~
(ノ´▽`)ノ
楽しかった♪


アスキーの
鹿毛さんとは
道産子同士だった上
同じ
函館~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かな~り
盛り上がったよ
(`・ω・´)


娘ちゃんめっちゃかわいんだよ~


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00047.jpg


カメラさんとも
ぱしゃりんこ
(-^□^-)


とっても
ほっこり現場だった~


発売日は
8月16日
だよ~
また近くなったら
告知いたす
( ̄▽+ ̄*)


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00048.jpg


今年初の
スイカだよ~
(。・ε・。)
おいしかった~
(/ω\)


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00027.jpg


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00028.jpg


衣裳は
こんな感じ
だったよ~
※サングラスはメイクさんの私物
夏だね~
Σ(・ω・ノ)ノ!


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00037.jpg


こんなかっこうして
わ~っと
遊びに行きたいよ~
(´∀`)
夏だね~!!!!!!


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00036.jpg


今日使ったスタジオが
20周年だったからね
記念に
タンブラー
頂いたよ~
(^▽^)v


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DCF00053.jpg

一日中
ぱしゃりんこしていたけど
楽しかったから
あっという間だったよ~
(*^▽^*)


発売
お楽しみにね
ヽ(*'0'*)ツ