ゆかりんといっぱい撮ってたから今日はゆかりんちゃんドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00020.jpg


円陣前ドキドキ


ゆかりんがまとめ役をしていたよドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00019.jpg


MCがんばれエールを送り続けてくれたのドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00023.jpg


うまくいったら飴ちゃんくれるって言ってたけど…


飴ちゃんもってなかったみたいドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00024.jpg


帽子ちゃんずドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00025.jpg


じゅりんこプラスドキドキ


ちぢもいるよドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00087.jpg


レア白衣装ゆかりんドキドキ


合言葉は、


せりちゃんもやったんだから大丈夫ドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00094.jpg


かわいいお洋服きてたょドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00095.jpg


写メ撮ろうとしてたら、


せりんこみみあて気になっている模様ドキドキ


なゆかりんが写り込んできたドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00026.jpg


ゆかりんとプラプラしてたら、


ひろみんが捜し物してたよドキドキ


天井にあったよドキドキ


ゆかりんりんでしたぁドキドキ


次はだれかなぁドキドキドキドキドキドキ