かわいくなりたい 。 | せりなのブログ

せりなのブログ

ゆめみがちガール 、



こんばんわ 。

けっきょく一ヶ月のブロクです w

なかなか書けなくて

でも書きたい気持ちはたくさんなのです

私は可愛くなりたいです!!!!

細くて肌が白くてかわいい

そんな女の子になりたい

でもさ、やっぱり

よのなかそんな可愛い女の子だねじゃ

つまんないよね 。

かわいいがたくさんだったら

そりゃ、幸せだけど

みんなおんなじだったら意味ないよね

そう 。そうそう

だからうん、ね?

とりあえず、、、やせよかな

なーーーんておもって
中学生活おわりまして、

からの

高校時代もおわってしまいましたとw

いつになったら水着をきれるかわいいこ
になれるのかなー

美味しいものはゆうわくしてくるし

かわいいものたちはゆうわくしてくるし

痩せたいと買いたい!!!

がつよすぎております 。



すごいふとっております私   。


でもね、これでも10キロ近くは痩せた
んだよ ( ´ ▽ ` )ノ

本当だよ!!!!

身長が157.6で

最高たいじゅうが60kgぐらいあったから

いや、もっとあったなwww

んで、いまは53


なんかガリガリになりたいなんて

そんなたかのぞみしてないじゃん。

ただ普通のかわいい服きられるぐらいの

普通のからだになりたいんだよ

そんぐらいかなえてくれもいいじゃないの

かみさまはいじわるねー⊂((・x・))⊃

{DA4EC672-6C0B-4DC2-9F1E-350BE0CF8F58:01}


今日はね、紅茶専門店で

ハーブティをかったよ!!!!

ハーブティのなかにもフレーバーが
たくさんあるなんて

しらなかった!!!!!

色々なフレーバーをためしてたいな♡

ま、できればぜんしゅるい  ♡w

かわいくて美味しいものだいすき!!!

ダイエットするとかいいながら

美味しいものだいすきってw

まあそんなわたしですけども

よろしくねがいいたしますw


次は、美味しいものの記事かきますね!

カフェめぐりとかだいすきなので!!!


{A773BED7-1D29-4508-BB28-493DC626815C:01}


これは、美容院にいった日!!!!


そろそろ美容院いきたいなー
かみのけそめに!!!!

そのはなしも次の記事でまたくわしく!



そんなこんなで

これからもよろしくお願いします 。


おわり ⊂((・x・))⊃