初ブログですラブ
どーぞよろしくお願いします。
せつこです。
周りは子供いる子がほとんどで
話すと、悪気はないでしょうが
まだ妊活してるんだびっくり
言われてしまうし友達に話せない事を
ブログに綴りたいと思います。
よろしくお願いします。
11月14日に初人工授精しました。
10日に病院で排卵時期確認して
排卵検査薬を病院帰りに急いで買いました。
{550C0E40-79BC-48EB-82BA-A0B07BA47FB3}

写真失礼しますびっくり
排卵検査で13日線が出たので
14日の朝にも検査薬で線を確認し
病院へレッツゴー郵便局
人工授精初めてな夫婦は凄く緊張しながら
月曜だし病院混んでるし
そんなすぐ呼ばれないから
心の準備しなよ〜と旦那くんに伝えたとこ
受付してすぐ呼ばれてしまい
旦那、固まってましたびっくり
まず旦那が個室へ…
戻って来た旦那くんは
俺は終わった…ショボーンあとはカレー煮込みうどん
食べるだけだ!と照れ
人工授精終わったら美味しいものを食べようね
と話してたので。
私も処置室呼ばれ
痛いのかなぁ卵管造形は死ぬほど痛かったし
ドキドキしてましたが
ほんとに一瞬でした。
なんか圧迫感少し感じるなぁ〜と思ったら
一瞬でした。
もっと早くに人工授精やればよかったですガーン
続きはまた口笛
カレー煮込みは動画で撮ってたのでスクショ。笑
{F5698356-6308-4CEA-B0BC-95094E0B1E23}

お腹ぱんぱんで美味しかったですラーメン