女子高校生、塾で63歳に体を触られる…帰宅中に泣きながら母親に連絡 | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。

 

立場を弁えないなんて信じられません。

 

 

塾の講師でしょうか??

 

高校生にムラムラ来る様では講師失格です。

 

突然の事で声も出なかった女子高生の心の傷ははかり知れません。

 

もう、その塾に通う事は厳しいでしょうし、男性とマンツーマンも無理だと。。。。

 

触られた時の光景が忘れられないと思いますね。

 

私でも痴漢に遭った時の事は鮮明に覚えています。

 

63歳って女子高生にすれば「お爺ちゃん」の年齢だと思いますよ。

 

そんなお爺ちゃんに体を触られたんですから気持ち悪いでしょ。

 

塾講師は子供達をスケベェな気持ちで見る人は失格です。

 

 

 

 

 

おしまい