連続企業爆破事件の桐島容疑者名乗る男、神奈川の土木会社に長期間勤務…会社側は知らず | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんばんは。

 

やっと捕まえる事が出来る段階において、胃がんの末期で「最後は自分の本名で」という身勝手な理由で、この男の身元を調べる事になった様ですね。

 

 

 

誰も彼の事を「指名手配犯」とは気付かなかったとは、ビックリしました。

そんなに整形でもしてたんでしょうか?

 

身長も160センチと男性にしては小柄であり、顔にも特徴があります。ちなみに私は最近(2週間以内)に「桐島聡」のYouTubeを観ていました。で、「覚えておいて見かけたら通報だな」と思っていた矢先の事でした。

 

なんせ、大阪には「西成」地区があるので犯罪者が逃げ込み、偽名でも働けるので可能性を考えていた。

 

年に数回は「西成」で飲み食いするので、行った時に見て回ろうと考えていました。

 

桐島容疑者は結構、特徴のある顔をしています。加齢により見た目が変わっただけなんだろうか??それとも整形??

 

彼が「危篤」だとも言われてますが、逃げ得が許される事になってしまうのか?悔しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい