今日は確定申告のため

税務署へ行きました照れ


雪あるよアピールしたく
この角度から写真を
撮りました笑い泣き

道中混んでいたところが
ありましたが予定通りの時刻に
税務署に到着キラキラ

混むので長期戦覚悟で行きましたが
並び列も短めで…
待ち時間と
スマホで申告
で1時間半ほどで終了グッ

無事に確定申告を済ませる
事ができて安堵してますニコニコ

実は明日確定申告をする予定
でしたが急遽今日に変更しました

明日は福神日で大吉の日なのですが

やはり早めに終わらせたい!
という氣持ちが強くなり
天徳日である今日に変更グラサン

やはり大事な用件の時は
良い日がいいですね〜合格

行きは…北本で道路が混んで
いたので17号(国道)も混むよね〜
と思い車を走らせていると

渋滞ポイントではス〜イスイ車

税務署の駐車場も混むので
待ちを覚悟してましたが
すんなりと停めれましたラブラブ

停めた場所も入口近くでして
これまたラッキー!
と思わず声に出してました爆笑
もちろん感謝の氣持ちを言いました

スマホ申告では
私が説明書を見ながら
手続きしようとしていたら

手伝いましょうか

と若い女性の方が声をかけて
来てくださり…これまた感謝お願い

その方の誘導でスムーズに
申告できました音譜

ありがとうございました!


良い日って…そうなのですよね〜

物事がスムーズに行くとか
その時に対応してくださる方が
良い方だったりと…

何度か経験してますウインク
…ですので大事な用件の時には

絶対に
天徳日
福神日
がオススメですウインク


良い日でも
強い…弱い…と
ありますので
そこもよく見極めて
予定を入れます!!

福神月表と
福神日カレンダーを
フル活用してますよOK

税務署帰りには
Instagramでミモザ入荷
との投稿がありましたので
花紀行ミムラさんへ


ミモザ…かわいいですよね
しかも私のラッキーカラーで
もある黄色ですキューン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

転職
就職
結婚
口座開設
車購入
不動産購入
などなど…

人生の大事な時に
四柱推命を活用してみては
いかがですかニコニコ