ご無沙汰しておりました、
西日本方面へ旅と山歩きに一週間ほど出かけていました
車ダッシュ
膨大な写真の整理をしながらまた報告をしていきます
よろしかったらお付き合いいただければと思います。

地元、神奈川県からまずは高速の深夜料金時間までにと

まずは車に飛び乗り、 足柄SAで一息ついてコーヒー
新東名から新名神をひたすら走ります…
車ダッシュ


愛知県に入りました

岡崎SA 人の顔に見えますニヤリ

 

 



伊勢湾岸自動車道
遊園地が見えます
今は名古屋を知らずに通り抜けますね…
早くなりました


新名神は京都と大阪方面に


鈴鹿の山々が見えてきました


菰野、湯の山といえば
藤原岳、御在所岳、がうかびます



ボケましたが
山が半分削られているので藤原岳ではないでしょうか

御在所岳のロープウエイも確認できました


滋賀県に入りました


吹田JCT、中国道に入ります


そろそろ兵庫県神戸JCT

まだまだ走りますが次回に…

 


本州で西へ向かうのは久しぶり、5年ぶりかな…

懐かしい人、懐かしい風景にもたくさん出会ってきました



(2024/4/12-4/19)

 

今日もご訪問ありがとうございました。