☆新しいライブのお知らせ☆


4/15(土)  @福井 清水喫茶店
"せりかなBirthdayLive in福井"
open 17:00 / start 17:30
¥2700 (+1d)
※中学生以下¥1000 (+1d)

※ライブ配信に関しては今しばらくお待ちください


色々と開催に向け調整を重ねておりましたが
4/15土曜に開催することが決定しました。
場所はなんと!清水喫茶店さんがこの日OKとのことでしたので、
約4年ぶりの清水喫茶店でのライブ開催となります…!!ぜひお越しくださいー!

(※バースデーライブとさせて頂きましたが、
来てもらえることが最大のプレゼントとなりますのでお気遣いなく遊びに来てください!)



4/23(日) 夕方〜夜頃 @埼玉県
※詳細は今しばらくお待ち下さい


4/30(日) 15〜16時頃 @埼玉県川口市
フリーライブ
※詳細は今しばらくお待ち下さい


こちら、詳細のお知らせをお待ちください!
ご予定空いてる方はぜひ!楽しい日にしますよ♪


そして以前もお知らせしましたが
下記では、まりなったーとの特別なコラボがあります!!
この日しか見れない&仲良しだからできる、超レアコラボです♪

4/1(土) @ 井荻チャイナスクエア
せりかな×marina2マンライブ〜spring songs
11:20OPEN / 12:00START
¥3500+2オーダー

配信チケット【各出演者名販売ページより購入】



そして4/22はバースデーワンマンライブです!♡

なんだかんだワンマンライブもサポートさんとの演奏も久しぶりなのです!!


4/22(土) @横浜 CROSS STREET
せりかなバースデーワンマンライブ
18:30 開場 / 19:00 開演
¥4000
出演: せりかな(Vo,Gt) / 辻村崇(Gt,Cho)
配信: https://twitcasting.tv/seri_kana/shopcart/205489



ぜひ4月たくさんお待ちしております!!!


せりかな