こんばんわ♪

 

【モラハラ・離婚・夫婦問題】

どんな選択を選んでも

自分らしく

楽に幸せに豊かになる♪

 

自己愛スピリチュアルカウンセラーの

akikoですニコニコ

 

 

私のブログに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

 

LINEはこちらから♪

登録特典3大プレゼントを

受け取ってねニコニコ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断

 

 

 

離婚の話し合いで夫からお金を貰うためには?

 

今日は

離婚の話し合いで

夫からお金を

貰うためには?

 

ですニコニコ

 

 

離婚の話し合いで

決める事って

たくさんありますよね~!

 

 

 

その中でも

大きい決めごととして

 

子供の事

お金のこと

 

 

私はここで

1番悩んでいました💦

 

 

 

過去の私は

調停で金銭面の交渉が

上手くいかず

 

弁護士さんにも

 

「お金を貰うのは無理かも・・」

 

「調停を長引かせようとしてますよ・・」

 

 

と言われて

 

夫に対して

「なんで?」

 

「子供の事が可愛くないの?」

 

っていう怒りもあったし

 

お金どうしよう・・・

 

っていう

不安や恐怖で

心がいっぱいで

 

体が弱いのに

Wワークをしていました

 

 

でも

パートだから

大したお金には

ならないんですよね泣

 

 

本当に

不安や恐怖を

感じている時に選ぶ

お仕事って

苦しくなるだけです・・泣

 

 

 

 

そんな

絶望していた時に

自己愛に出会って

 

財産分与と養育費を

思った通りの金額で

受け取り

離婚が成立!!

 

 

当時は

まさに奇跡キラキラって

思っていましたが

 

この奇跡は

誰でも

起こせることが

できます!

 

 

 

 

結論から

お伝えすると

 

相手より

エネルギーを

高くする!

 

です!

 

 

えっ?

いきなりスピ??

 

って

思うかもしれませんがあせる

 

 

私はこれで

不利だった調停が

大逆転しましたし

 

 

受講生さんたちも

今まで戦っていた夫と

戦うのをやめて

 

エネルギーを

高くすることで

夫と話し合いをして

円満離婚や別居を

しています照れ

 

 

 

 

 

このエネルギーを

高くするには

 

✔夫と戦わない

 

✔夫の怒りを手放す

 

✔自分と人に感謝する

 

 

っていう

過去の私には

超~!

難しいことだったんですが(笑)

 

 

自分と向き合って

今まで

見て見ぬフリをしてきた

 

✔自分の気持ち

 

✔夫への気持ち

 

✔自分の価値観

 

と向き合って

 

本当は自分に

聞いてほしかった

 

本当の気持ちを

受け入れ

 

 

自分をダメ出ししたり

否定したり

我慢させたり

犠牲をさせたり

 

 

っていう

もう要らないもの

手放していくと

 

 

心が感謝

いっぱいにすることが

できたんです!

 

 

 

 

でもここを

1人でやるのは

かなりハードルが

高いので滝汗

 

 

セッションを受けて

要らないものを

手放していくと

 

 

楽に

手放していけるし

 

1人じゃないので

がんばれる♪

 

 

 

1日でも早く

離婚の話し合いをしたい

と思っている人は

 

セッションを受けて

 

心の中の断捨離をして

自分に必要な価値観

エネルギーだけにしていくと

 

現実に起きて欲しいことが

起こってきますキラキラ

 

 

 

とくに!

調停をしている人

相手の方が

エネルギーが強いので

 

 

相手より

エネルギーを高く

強くすることで

 

 

調停を

有利にしていけます!

 

 

 

 

自分と向き合う中で

お金のブロックが

たくさんあるので

 

お金のブロックと

向きあうのも

とっても大切♪

 

 

 

そのために

自己愛に目覚めて

自分の中の愛を

育てていくと

 

人やお金に

感謝できるから

 

エネルギーが

相手より高くなり

 

夫の方から

金額を提示して

円満離婚になります照れ

 

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

今日の話を

まとめると

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

夫と話し合いをしても

進まない

 

 

お金の面だけが

話がまとまらない

 

 

っていう方は

 

相手よりエネルギーが

低い証拠!

 

 

まずは

自分の中から

不安や恐怖などの

 

ネガティブな感情を

手放して

 

心を軽くして

自己愛に目覚めて

育てていくと

 

 

相手の方から

あなたが

願った通りの金額を

提示してきて

 

円満離婚が

できますキラキラ

 

 

っていうことでした照れ

 

 

 

今日も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました音譜

 

 

 

私と一緒に

どんな選択を選んでも

自分らしく楽に

幸せに豊かになろうねラブラブ

 

 

 

 

LINEに登録すると

月1回のオーラの浄化会に

無料で参加できます♪

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

月1回だけでも

自分と真剣に

向き合いませんか?

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

参加したい方は

LINEに登録してね乙女のトキメキ

 

8月のオーラの浄化会は

24日21:30~ですニコニコ

 

 

ひらめき電球こんなお悩みの方に読んで欲しい

 

離婚したいけどできない

・話し合いができない

・離婚か再構築か決断ができない

夫婦問題を解決したい

・言いたい事が言えない

・つい我慢をしてしまう

ダメな自分を責めてしまう

夫と対等になりたい

・経済的自立がしたい

シングルになったのに辛い

・起業したいのにできない

 

 

私の講座&セッションを受けて

約97%の方が以前より

楽に自分らしく

生きています乙女のトキメキ

 

ベル離婚・別居をされた方

ベル自分を取り戻した方

ベル前より楽に生きられた方

ベル臨時収入・収入UPされた方

ベル自分に合ったお仕事が見つかった方

続出中!!

 

LINEに登録して

登録特典プレゼント

受け取ってね音譜

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

王冠1離婚が過ったらやること

王冠1自分を整えるアファメーション

王冠1心のぷちチェック診断