さすがママ! | 上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子と下の子10歳年の差 0から育児日記

上の子現在10歳 小学5年生
下の子1歳 6月生まれ!
久々育児すぎてこのときどーだったとか
全く覚えてない:(;゙゚'ω゚'):
全てが初めからです!

いつも仕事帰るの18:00なんですが
なぜか今日時間を勘違いしていて
17:00に帰ろうとした私!
間違えてることに気づき
仕事に戻ったら保育園から電話がキョロキョロ
熱があるのと湿疹が広がってるのでと
すぐにお迎えに!
待って待って!!!
これさ私、KAIRIに呼ばれて17:00に無意識に
帰ろうとしたんじゃない???!
すごくない?
母の勘ってやつ!

で、湿疹はね
日曜から上半身に少し出てたわけよ。
でも熱もなにもないから
様子見てたら
今日熱発とともに発疹増加ポーン
病院連れて行ったら
手足口病の疑いとか真顔

え?手足口病って夏になるもんじゃないの?
手足口病今年2回目だゲッソリ
まぁこれはしょうがないからね。
でもね熱は微熱って感じで
比較的元気!
まぁ機嫌あんまりよくないけどニヤニヤ

自分で布団をソファーに持ってきて座ってるーーー
手足が冷え冷えだから熱上がりそうだなあせる

今日すごい寒いしあったかくして
寝かせましょう!