クワガタ捕まえた! | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

昨日はずっと強い雨でしたよね!
今日はなんとか雨は降らなかったけど凄く晴れなかったです。
たまに陽がさすと暑かったです。
土曜日はいつも時間が無いのですがたまたま小平霊園に行って雑木林にカブトムシでもいるかなと見てたらクワガタけっこういました。
雨上がりでたぶんたくさんいたのでしょうね。
たまたまみかけたのでもちろん網などは持ってないのでしばらく眺めてたら一匹落ちてきました!
息子が欲しがると思ったので捕まえて帰ってきました。
おそらくノコギリクワガタです。小さいですが。