今年初秋川釣行 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

やっと秋川行けました。先日は多摩川に行けて今日は秋川です。もう解禁したのなんて遠い昔ですね。もう鮎の稚魚放流してましたよ。

場所は昨年40cmのニジマスを釣った場所です。

良いイメージがあったのですが全然釣れませんでした。

でもやっぱり自然の中に来るのが良いですね。


川で飲むトマトジュースはめちゃ美味しい。やっぱり塩入りですね。🍅

あまりにも魚の気配が無かったので檜原村を歩きました。




馬頭刈尾根に向かって歩きました。
急な坂でかなり疲れました。

途中神社がありました。
疲れててなんという神社か見れませんでした。

神社のすぐ横には滝がありました。

馬頭刈尾根にはたどり着きませんでしたが景色が綺麗でした。