トレセン&指導者講習! | まーぶコーチのブログ

まーぶコーチのブログ

セリエFCの活動やまなぶコーチの行動などを魅せます!

明日は朝から県TCのためマリノスタウン行ってきます焦る


いよいよ今年度の県TCのTRは明日で最後です、楽しみながら行いたいですねサッカーボール

活動自体は3月の交流戦がラストです・・・1年って早いですねあせる


県TC終了後には急いで戻り幸区役所主催の指導者講習会に行きます焦る


講師は川崎Fの川口さん・・・すごく古い付き合いなので打ち合わせさせてもらった時にも話しまくりましたきゃぁ~

四種年代(少年)の育成について受講していただく方々に少しでも感じとっていただけたら成功かなうんうん


セリエからは武コーチと荻勇コーチと千葉ちゃんが参加します、荻勇は川口さんにはジュニア・ユース時代に教わっているから今度は指導者として教わるのは楽しみでしょうDASH!


最後その日の夜は幸区の会議あせる


今日これから夜勤なので・・・体が持つかな汗


頑張ろう・・・


明日も幸区練習会U-11があるけど、県TCで行けないが明後日にもあるから幸区の選手のレベルアップもしなければヨッシャー


今週はセリエのTRには行けないな~汗