こんにちは。


みなさまいかがお過ごしですか?

急に寒くなりましたね。

あったかくして参りましょう✨⭐️


わたしは。


久しぶりに歌いました〜。

素人の横好き。


振り返ると、分かれ道があるように見えて。

一本道だったんじゃないかなとおもうのです。

でも、前の道はわからない。

選べる。


時には険しかったり、上り坂下り坂があったり、決してなだらかな道ではないけど。

そこを歩いてきた私たち。

優しい歌です。


よかったら聴いて下さい🥰

そして、出来れば、いいね、登録、拡散してくれたら喜びます❣️


道なりに


よく貼り付けがわからなくて、連続で出ちゃった〜。


では。

みなさん。

よい日々を✨🐈‍⬛💕🐈‍⬛