【ねぇねぇ耳の後ろから出るんだって…】
 
 
【加齢臭……?】
 
そんな話を先日、お友達としていて…
 
なぜか、さっき
ふと、カレーを作っていて
 
気になって気になって…
 
 
夜中にドンキー
 
行ってきました…
 
 
ドンキホーテのハロウィンコーナーで流れている曲は

私もプロデュースに携わらせていただいた
【マハリガールズ】の曲です。ニコニコ聞いてみてね!!CD買ってねニコニコドキドキドキドキこの季節にピタリの曲です



IV>最近ね!素敵な香りがするお姉さんとすれ違ったんです!!
 
 
後を追いかけて
 
 
【ねぇねぇ!お姉さん良い香りね!!岸あご日記~こころ革命師AYAKO~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-image006.gif
岸あご日記~こころ革命師AYAKO~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-image006.gif香水なにつけてるの?】
 
とナンパして
 
教えてもらったのが
 
残念ながらドンキーには無かったしょぼん
 
でも似たような香りを発見!!
岸あご日記~こころ革命師AYAKO~川越の北斗あきらと呼ばれる女~-201109242210000.jpg
 
 
 
apparitionsky
emanuelungaro
 
輝くダイヤモンドの香りですって!!
 
 
最近、タイのお土産の
お香を Y社長から戴いてから
 
 
香りのある 家内に はまっています…
 
 
アロマオイルも いくつか
購入してきました
(o‘∀‘o)
 
 
不思議と、においって
身体で覚えてますよね…
 
 
私は父親のVO5の
おっさん臭いスプレーの
においが一番心地よい
香りです。
 
小さい子供の頃に
タイムスリップしちゃいます。
 
 
みなさんの思い出の
香りってニコニコドキドキなんですか?