※御本人のご要望により記載しています





あや姉… 

リストカットがやめられないよ… 


やめなきゃ駄目って、 

わかってるのに… 

やめられないよ… 

今も、子供と旦那が 

風呂入ってる間に 

切っちゃった… 

どうしよう…しょぼん 


昨夜、
こんなメールがはいりました。 



最近は薄着の季節なので 
リスカしてる子を
  よく見かけます。 

映画の撮影現場の
女の子の中にも いたなぁ… 


【○○ちゃん、メールありがとう。
頭では駄目ってわかってても、
リスカしちゃうんだよね、

いいんだよ、いいんだよ、
無理にやめようと思わなくて

いいんだよ、無理にやめると
死にたくなっちゃうから

やめようと頑張らなくていい。

私だってリスカした少女時代があるんだよ…

でもね、
今の私の素晴らしい人生は
あの時のリスカ時代無くして語れない。

最低な時間じゃなくって

最高な人生体験…

今はそう思ってるよ…


大丈夫。大丈夫だよ。

堂々と生きなさい。

人間は遠回りしたぶん、

実はすべてが

これから人間としての
自分を輝かせる

すげぇァイテムに変わっちゃうんだぜ!!

順風満帆な人間なんて、

喋ってても
つまらない奴ばっかりだよ。

味気ない人間になるなヨ!

噛めば噛むほどに
味気のある人間になれ!!
そう、まるで
ビーフジャーキーみたいにさニコニコチョキ


一本一本シワを増やして

一つ一つシミを増やして


生きていきなさい


これからだよ!!

生きてさぇいれば

ただ生きてさぇいれば

ウキウキしちゃう人生が

○○ちゃんを待ってるよ!!
人生のどん底を味わえば

あとは上にあがるだけなんだから…

大丈夫だよ。

安心なさい。

あたしが保証する。】